HEAVY METAL-JUSTICE!



完成?

2010021423160000.jpg


演奏会DVDできました!!!


う~ん、1週間ぐらい制作にかけただけあって
それなりのクオリティに仕上がっているはず!!!!






あ、団員以外の方でDVD欲しい方いたら言って下さいね?
焼き増ししますんで!


まあぜんぜん知らない人はちょっとアレだけど
「演奏会観にいけなかった!」
などという方で見たい方はぜひ






しかし、ひとつ問題が・・・






DVDの制作はなれっこなのだが、
ブルーレイの焼き増しがうまくいかん!!




一見、順調に変換がすすんでいるかと思いきや
突然エラーがでる・・・




これはいったい・・・?




あと、デビルメイクライ4もインストールしたぜ!!!

20080606234405.jpg



画像キレイすぎ!!!!



プレステ3発売当初に出たソフトですが
パソコン買い替えて環境が整い、ようやくプレイ。




RADEONの上位機種積んでるだけあって
最高画質に設定してもバッチリ動きます!!!!


いや~これならPS3買わなくてもいいや




クリアしたらバイオハザード5もやりたいですね~
たのしみ!!!!

この記事に対するコメント


>yoneさん
 あいやーちょっと無理ね
 郵送するよ
 引っ越したって言ってたっけ?

 住所を私のアドレスまでよろしく!!
【2010/02/19 00:50】 URL | アガペー #- [編集]


もし、2月19日(金)までに名古屋に来られることがありましたら、手渡しでお願いします。
(これ以降になると、しばらく海外に逃亡してしまいますので・・・。)

もし無理なら、郵送でお願いしますm(_ _)m
【2010/02/17 00:36】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


>Yoneさん
 おー、そんな事情が・・・
 お安いごようですさ!
 名古屋にはちょくちょく行くから手渡し?
 それとも郵送がいい?
【2010/02/16 01:08】 URL | アガペー #- [編集]


あ、DVDほしいです!!
演奏会当日は新型インフルエンザにかかってしまい、観にいけなかったのでorz
【2010/02/15 22:58】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/316-3ebf5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
