HEAVY METAL-JUSTICE!



皇潤、その後。

http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-294.html


依然こんな記事を書きましたが、その後について。


巨匠ルービンシュタイン、89歳の演奏に刺激され、
練習を始め、はや半年ちょい・・・


念のため、もう一度89歳スーパーおじいちゃんの
映像をあげておきます。





うーん・・・すばらしいの一言・・・
神の頂は果てしなく高い・・・


で、いちおう暗譜はしました。なので、楽譜が無くても
なんか弾いてよといきなり言われても


一応は弾くことができます・・・


あくまで一応だけどね・・・




そう、テンポが0.8倍速くらいで
音楽的表現力はまだまだだけども・・・!!






2010年の目標は音楽的表現力をつけて
0.9倍速ぐらいを目指します!!!





ちなみに私の思う0.9倍速はこのぐらい




動画投稿サイトで魔女と称されている
リシッツァさんです。


べトベンはいまいちですが、彼女の弾くラフマニノフ
めちゃくちゃカッコイイ!!!
(魔女と言われるゆえんですが)


ふむ、それも貼っておこう。




うーん鬼気迫るかんじですねぇ~




もうひとつオマケ


ファジル・サイの弾く熱情





なんという変態的な熱情!!(笑)


最初からテンポマックスで
最後どうするのかと思ったら・・・・・・(笑)



曲も奏者の解釈によって大きく変化するいい例ですね!



ちなみにこの人、
ピアノでこんなこともできちゃうすごい人です






初めてみたときはおどろいたなぁ
ピアノでこんなこともできるのかと


音楽の道は深いですね、
日々精進です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/313-3fb2dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
