HEAVY METAL-JUSTICE!



宝塚+メタル?

先日紹介したバンド
鴉のCDでもチェックしようと思い、CD屋へ


・・・しかし、鴉のCDは見つからず、残念。




なにか他にいいのはないかと視聴していると、
こんなのを発見





ベルサイユというヴィジュアル系メタルバンドらしい。




パッケージ裏をみると、
ヴィジュアル系にありがちな
濃い衣装!




うーむ・・・なんという宝塚・・・!




これは


ジュテーム!オスカァアル!


・・・と叫ばずにはいられない!!
(バンド名もベルサイユだし、薔薇持ってるし)




ギタリストとか


ローゼン第何ドールだよ!?



とか思っちゃいますが(笑)



人形といえば、MALICE MIZERっぽくもない…




(いや~本当にマリスは人形みたいですね~)
(そして、Gackt!! 若い!! いろんな意味で)


しかし、上手い
演奏は本物である・・・!
(ただボーカルはもう少しメタル寄り発声だとなお良し…)




このバンドもこれがデビューアルバムらしいですね。
アツい魂を持ったロックバンドがこれからも増えますように・・・!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/312-5ea5f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
