HEAVY METAL-JUSTICE!



カラスvs鴉

LASTICA(DVD付)LASTICA(DVD付)
(2010/01/27)
カラス

商品詳細を見る



Vocal:逹瑯(ムック)
Guitar:ヒロト(Alice Nine)&美月(Sadie)
Bass:dunch(jealkb)
Drum:ケンゾ(彩冷える)


ネオビジュアル系の精鋭5人から成る新進気鋭のスーパーユニット
“カラス”のオリジナル音源!
2009年8月15日に幕張メッセにて開催された
MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2009 SUMMERで、
ヴォーカルの逹瑯の呼びかけのもと一夜限定で集ったセッションユニット“カラス”が、
なんとオリジナル曲『LASTICA』を制作。


各バンドの多忙なスケジュールを縫って制作されたこの曲は、
キャッチーかつインダストリアルなサウンドに、
嘆美かつ情熱的な詞を乗せたネオビジュアル系の王道ともいえる入魂の1曲になっています。









愛聴しております、ムックのボーカリスト逹瑯さんが
歌う新曲が出るときいて、さっそくYouTubeで視聴してきました。


しかし歌いまわしが大変ラルクっぽ・・・いや、なんでもない
(Kenプロデュースが続いた影響でしょうか・・・(笑))




しかし、ノリノリでいいカンジですね♪





と、Youtubeを検索していたら
すでに鴉という別バンドが存在する模様・・・




名前かぶってんじゃん!




なにげなくこっちも聴いてみると・・・





こ・・・これは
アツいっ!!!!!




(↑↑再生時、音量注意↑↑)




なんという熱情!!
そして哀愁!!!!


しかも最近デビューして、
現在売り出し中の模様!!





・・・現代にこのようなアツい魂をもった
新興アーティストが出てくるとは嬉しいかぎりですね!!!!



すでに鴉の曲は3曲ほどカラオケ登録されている模様・・・フフッ
他の2曲↓



↑13日に発売したばかりだそうです。







カラスも鴉も要チェックですな!!


この記事に対するコメント


>ゆーろんさん
おおっ!久しぶり!
音楽トークも久しぶりですな!

俺もさっそくネットで購入しました(笑)来週到着予定

生産終了したインディーズ版を探すのは骨が折れたけど…無事届くといいな♪
【2010/01/17 22:04】 URL | アガペー #- [編集]


お久しぶり。
鴉いい!!!
最近こういう熱さがほしかったんだ。
今度ツタヤで借りに行くよ。
【2010/01/17 21:40】 URL | ゆーろん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/311-74f6bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
