HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


1月16日、生存確認。

生きてますよ?
しばらく更新が断たれていましたが(汗)




みなさん。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!




・・・とはいえ、
更新が止まっていたのも特に特筆することが
ないためであって・・・




あ、いや。ありましたね
12月は後輩たちの演奏会でした。


もう自分たちがやってから1年が経つのか・・・
光陰矢のごとしですね。




さて、初めて部外者となりまして
正式にビデオ撮影班として
演奏会に乗り込んでまいりました!!


そりゃあもう、ビデオ機材を抱え、親父様と新幹線に乗り込んだのが
朝9時!!


昼前には京都に到着し、リハを眺めながら
カメラをセッティング!!


おお~
後輩たちの・・・
若さがまぶしいッ!!!!





バッチリ撮ってきましたよ!!
ええ!!


去年までは、鈴木さんという映像関係のプロい人に
制作を委託していたんですが、


今年は、うちのパソコンがもう寿命なので
買い替えるついでに
うちでもハイビジョン編集ができるようにしたいと
思っているところです!!!!


なので、今年のはガラッと作風が変わる予定です・・・!!




・・・クオリティ上げれたらいいな・・・




一方、演奏会の方ですが



いいですね~


1ステはとっても歌い回しや表現の完成度が高かったし、
2ステは子供のころを思い出してノスタルジックな気分になれましたし、
3ステはピアノ・コントラ・ドラム付き(先生方のソロ有)という
豪華絢爛な演出に酔いしれることができました!




【↑3ステの曲の一部:Kyrie、Gloria】




参考音源ですが、この映像の団体よりも
圧倒的に迫力があったし、カッコよかったし、
聴いていて楽しい演奏でした。
後輩たち、ありがとう。


その成果を、あますとことなく
バッチリ、完璧に編集して、春、みんなに届けたいと思います。


お疲れさまでした。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/310-ef95296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
