HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


一日千秋の思い

5、6日前にブログのデザインと名前を変更しました!
ヨロシクよ!!


ところでお茶おいしいです。

GetAttachment.jpg



真ん中の干乾びたビオランテは前回の工芸茶。


今回は買ってきたカップを試してみました。
多少茶っ葉がハミデントしてますが、
実にいい感じです。




ハイ、



お茶といっしょに大々的に紹介しているので
もうお気づきのことと思いますが、




B'zの新曲でたよ!!!!

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


01-MY LONELY TOWN
02-綺麗な涙
03-イチブトゼンブ-Ballad Version- (ドラマ「ブザービート」挿入歌)



新曲、MY LONELY TOWNは
軍艦島PV撮影に使われて話題になりましたね!!
(軍艦島も知らない不届者は速攻ググること!)



綺麗な涙はファンのネット掲示板を見ても
なかなか好評・・・
やさしいバラードです。


そしてイチブトゼンブは現在年間ランキングをみても結構上位に
くいこんでる前回のシングルのバラードバージョンですね
ドラマの挿入歌で使われました!





個人的にはやっぱり1曲目のMY LONELY TOWNですかね!
メロディとか演奏のカッコよさもさることながら
軍艦島にいっそう行ってみたくなりました・・・!


PVは残念ながら載せられないので
みんな初回版シングル買おう!!



代わりに誰かさんのギタープレイを載せておきます




11月には新アルバムも出るのですよ
実に2年ぶり!


首を長~~~~くして
待っておりましたともッ!!!


MAGIC(通常盤)MAGIC(通常盤)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


前回のアルバムACTIONは大変に優秀なアルバムだったので
どんな風に今回進化したのか楽しみですなぁ~




そうそう、
10月21日にはGLAYのベストも出るんだった!

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/10/21)
GLAY

商品詳細を見る



今年はGLAYもデビュー15周年でね!


こちらも目が離せないよ!
先日出たVOL.1のベストでは
誘惑が再録されたりしてね!




こちらもPVのせるとまずいので
誰かさんの演奏動画を載せておきますが


さて、聞いて見て
新旧の違いが分かるかな?


聞き込んだ人には一目瞭然だけどね~




今度でるVOL.2のベストは
TWO BELL SILENCE
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD
BURST
ごらん、世界は苦しみに満ちているよ


再録されるよ!!


TWO BELL SILENCEは初期の名曲
SHUTTER SPEEDSのテーマはJIROちゃんが歌う部分もあるので
どのように生まれ変わるのか要Checkだね!!



あぁ~芸術の秋!!
一日千秋の思い出待つとします!!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/306-88b399e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
