HEAVY METAL-JUSTICE!



叫びたがり

最近Dir en grayにハマってます。


http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html
(↑dirって何さ?って方は過去の私の記事を参照されたし。)





はい、ビジュアル系ド真ん中ですね。


それも相当コアです。


メイクも相当ケバイですし、
曲調も気持ち悪いです。


知らない人、興味ない人から見たら
もはやキ○ガイですよ。
(言いすぎです。すみません)





こんなこと言ってると批判していると思われて
コアなファンの方に後ろから無言で刺されそうですから
急いで本心を言っておきますが、


京さんのボーカルは日本一ッ!


だと思っていますとも。
ええ、本当。
だから、くれぐれも
後ろから無言で刺さないでね!






地獄の底から響くようなデスボイス!


天まで届いて天使の一人二人打ち落としそうな
突き射抜けるハイトーンボイス!


そして地声は地上の全ての女性を虜にするかのごとく
イケメンボイス!




低音から高音まで全てが素晴らしいッ!!
そこにシビれるッ!
アコがれるぅッ!


先日、サークル同窓会カラオケで
THE FINAL





をシャウトしたのだが
これが歌っていて気持ちよいッ!!


特に3分55秒~


So I can't live...
求め~らぇぇれないッうったぁあッ!!



のくだりです。


この曲の最高音がhiD#


俺のカラオケ声で出せる限界も
だいたいそのぐらい・・・




なので、


こう、


ギリギリを攻めていく感じが・・・




こう・・・




燃えますッ!




そして、目下レパートリーに加えたいのが
この曲


Conceived Sorrow





この漂う悲壮感!
そしてこのカッコよさ!!!!


この曲の最高音は4分12秒時点のhiF#!


京さん地声の最高音だそうです。
(裏声だとhihihiCまで突破してる、バ、バケモノ!)


でるかなぁ・・・


終始高い曲だと
疲れてしまって、こんな終盤にとても出せないけど


この一瞬なら出るような気もする・・・


天よッ!


この俺に、一瞬のキラメキを
与えてくれッ!!






さて、後期も授業頑張りますかね。

この記事に対するコメント


>ぐまさん
 リンク直しておきますね!
 高音よりもなによりも
 ディルはリズム感がなんだか俺には難しいです・・・
 
 
 京さんの最高音はhiG#でしたね。
 wikiによると
【2009/10/10 21:49】 URL | アガペー #- [編集]


いつかは高音が出せると思っていた時代が俺にもありました…。

ブログを移転したので暇なときにでもリンクを変更しておくれ~。
まあ仮称なんだけどさ。
ぐまのぐだぐだ日記(仮)
ttp://gumagumama.blog63.fc2.com/
【2009/10/09 03:16】 URL | ぐま #VWFaYlLU [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/303-6f8dd0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
