HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

うおおおおおおおおおおお~ん


おおお~ん・・・


おおお~ん・・・!!!!


上村愛子さん結婚だって・・・





ちっくしょぉおおおおお!!!!
うらやましいぞぉおおおお!!!!




愛子さんの後を追いかけてスキー滑りたいッ!!!!
シュプールを描きたいぜッ!!!!





・・・と思ったらコブ斜面でこのスピード
追いかけるのは無理っす・・・



しかし、雪山でノースリーブとは・・・



・・・





・・・いいねッ!!



上村愛子さんおめでとう、おしあわせに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





ところで、今週号のマガジンから
藤沢とおる先生の名作・・・


GTOが連載再開されましたね!


しかも舞台は鬼塚の高校時代を描いた
湘南純愛組の舞台、湘南!!


GTOでは、


警官になった冴島
バイク屋になった龍二、その彼女の渚
冴島の話の中で名前だけ登場の阿部
同じく冴島の話によると、できちゃった婚した塚井・伊藤カップル
鬼塚が死に掛けたときに出てきた真樹さん
トロ子編で一瞬出た志乃美

・・・このぐらいしか後日談、登場がありませんでしたので、
新連載ではその他の湘南メンバー・・・


真とか
鎌田クンとか
カツユキとか
郁也とか
仲条とか
阿久津とか
ジョーイとか・・・


出てきて欲しいですねぇ・・・


特に志乃美は前面に出てきて
冬月先生と鬼塚の奪い合いを・・・
(さらに沙也が出てきて三つ巴の修羅場に・・・)


うおぉおおお、超みてぇ・・・
描いてくれないかなぁ


おっと・・・
話がマニアックになりすぎましたね・・・


湘南純愛組からのファンの
独り言、及び妄想でした(笑)




さて、問題は最近不安定な
藤沢先生の連載が続くかってことなんだよなぁ・・・



藤沢先生・・・おねがいします!!

(ちなみに1話目は一瞬、真の名前が出てきましたが
どうやら旧メンバーは出演しなさそうな気配です・・・チィ!)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/291-f65ed072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
