HEAVY METAL-JUSTICE!



フェアウェルコンサートその後

関係者各位


フェアウェルコンサートのDVDができました


DVD欲しい!


…という方は、mixiでしたらメッセージ

ブログの方でしたら
管理者のみ閲覧可能コメント


もしくは直接私あてのメールにて


郵便番号、住所、氏名を教えてください。


DVDメディア代は徴収しませんが
配達にかかる料金は着払いで郵送させていただきます!


大体の枚数を把握してから作り始めるので
到着までは少々お時間をいただきます。

この記事に対するコメント


>とーるさん
了解!じっつはマッツオも観れなくてさ~
はじめからいつもの仕様にしておけばよかったぜ~

来週あたりにまた訂正版をおくるわ!

とーる氏以外にも観られない!という方、いましたら遠慮せずに連絡くだされ
【2009/04/14 20:49】 URL | アガペー #- [編集]


投稿の読み込みを中断し西→東って訂正して送ったのに、しっかり最初のが届いているとは…(´Д`)
恥。
【2009/04/14 02:37】 URL | とーる #- [編集]


DVDありがとー(^∀^)ちゃんと東の方に礼した。笑
しかしうちのPCじゃ読めなくてさ(+_+)ソフトを追加すればいけるものかな?
【2009/04/14 02:24】 URL | とーる #- [編集]


DVDありがとー(^∀^)ちゃんと西の方に礼した。笑
しかしうちのPCじゃ読めなくてさ(+_+)ソフトを追加すればいけるものかな?
【2009/04/14 02:23】 URL | とーる #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 04:21】 | # [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 01:13】 | # [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/287-3832c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
