HEAVY METAL-JUSTICE!



あなたが神か

定期試験の真っ只中であります!!


作業用BGMを探していたんだが・・・


この方、只者ではないッ!!!




原曲はクロノトリガー時の回廊なんですが


アレンジ上手すぎる~ッ!!!!!


ゲーム音楽のピアノアレンジの楽譜は
ネット上に色々出回ってますが・・・


原曲通りすぎてピアノ曲作品としてヒネリがなかったり、
シロウト臭さが漂っていたりと
あんまりいいのないんですね~


しかし、この編曲は神であるッ


原曲のイメージを壊さないでいて、
それでいてピアノの曲として見事に昇華しているッ!!


こちらで楽譜がいただけるそうなので、
腕に覚えのある方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?
(MP3もダウンロードできますぞ、ありがたや、ありがたや)

http://briefcase.yahoo.co.jp/fffa123jp


時の回廊(楽譜・MP3名は Corridors_of_time)だけでなく
風の憧憬(楽譜・MP3名は Wind Scene)もあるんですが、
これまた素晴らしいッ!!!!


なんともアダルトな雰囲気にアレンジされていていい感じですよ
バーとかで流れてそうな雰囲気!


クロノトリガーファン!
そしてピアノ好きの方は
ぜひぜひ聴いてみてください!!




ちなみにFFの方が好きという方、
すばらしいあの曲のアレンジもありまっせ




同じように楽譜
上のアドレスよりいただけます。


ありがたや、ありがたや。

この記事に対するコメント


>mansonさん
 ニコニコでチラっと聴いたけど
 なかなかカオスだねぇ~
 あっ、あと卒業だね!
 とはいえ、これからも末永くよろしく!!
【2009/03/26 22:19】 URL | アガペー #- [編集]


谷山浩子さんの曲がおすすめ!
【2009/01/26 23:46】 URL | manson #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/285-46bdaab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
