HEAVY METAL-JUSTICE!



荒ぶるアナゴさん

卒論おわったどーーーーッ!!!!!


Freeeeeeeeeeeeeeeedomッ!!!!!!!!!



来週から期末試験が始まるが・・・
つかの間の自由を満喫させていただきますよ!!


まずはピアノを小1時間ほど弾いた・・・


気兼ねなく弾けるのはいいことだッ!!!


練習項目
愛の夢第3番
→中間部の鬼のような跳躍(2:07~)を丁寧におさらい。




エチュード第3番「別れの曲」
→4度、6度の和音の連打(2:08~)部分の音取り、
6度の部分(2:21~)が全然暗譜できん・・・






前奏曲第15番「雨だれ」
→久しぶりに弾いてみたらまるで忘れてる・・・
ナンテコッタイ




ピアノソナタ第14番「月光」第3楽章
→速いテンポでも音の粒が崩れないように練習。
この曲やってから他の曲をやると指がよく動く(笑)





ふぅ~・・・・満喫した。



明日は久しぶりの“歌”の練習だ
こっちのほうもバリバリやってくるとしますか



・・・ところで、どうでもいいことだけど




この月光を弾いてるピアニスト
(ぺライアさんですが)





サザエさんにでてくる
アナゴさんに似てません??



今にも若本ヴォイスで語りかけてきそうだッ






・・・若本ヴォイスといえば、





若本ヴォイスで案内してくれる
カーナビがあるそうな、






う~ん・・・・・
事故りそうだ(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/281-47080cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
