HEAVY METAL-JUSTICE!



HAPPY HALLOWEEN

HAPPY  HALLOWEEN!


Trick or Treat?!

お菓子かイタズラか?


イタズラされるのは嫌なので
お菓子を用意して本日を迎えました。


まぁ、日本じゃ習慣化していないので
誰も来やしないのでこれは建前で


当然、本心はいつもと雰囲気を変えた
一人用茶菓子の用意です。

2008103117000000.jpg


う~ん。
ハロウィンって感じですね。



小学生くらいの時には
仮装パーティーしたり
ジャコランタン作ったりした気もしますが


少なくとも、現在
俺の周りでそういうことをしようとする
流れはないようですね・・・


長門有希風の魔女っ娘
玄関を鳴らして現れないものか・・・


ゲフンゲフン。
いや、冗談です。




さて、ハロウィンといえば・・・






そう、HELLOWEENです!





やはりハロウィンにはハロウィンを
聴きながら紅茶を頂く。


なんて優雅かつノリノリなんだ!!
(意味不明)


HELLOWEENは
メロディック・スピードメタルの始祖的存在
といわれています。


この爽快な疾走感とメロディーの親しみやすさが
古くからのメタルファンを鼓舞させ


現代へと続くメロスピの流れを
つくったんだな~
と思うと感慨深いものがありますね


ちなみに何回かこの曲
カラオケで挑みましたが・・・



速くて英語を読むのが追いつきませんでした(笑)




さて、気がつけば11月ですね
あと少し、よい年にしましょう!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/269-3f96030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
