HEAVY METAL-JUSTICE!



死ぬほどカッコイイ

コンクール終わりました。


結果は銀賞・・・


う~ん・・・
練習のクオリティーから思えば
よくやった方ではないでしょうか・・・


CDも聴きましたが・・・






結局、美しいシャウトは実現しませんでしたね






もう興奮しすぎです~
特に男



というか男のみ!!




女性の声を潰しまくり
そんなんじゃ紳士とは言えませんよ!




あとは初っ端から音量でかすぎ


理性もって
計算しっかりして、もう一度
構成とパワーバランスの建て直しが
喫急の課題であると思われます。




グワーッ!!
って感じの熱意は伝わっただろうけども
もうすこし「上手い」と思わせる
演奏をしたいですねぇ




俺が
合唱曲で唯一好きな曲集
「季節へのまなざし」

っていうんですが






これ・・・




歌ってるの







中学生だって・・・!







いや本当、
上手いですよ。


カッコよすぎて
おじさん、鼻血でちゃいますよ




これまたスケールでかい曲なのに
すごくクレバーな演奏ですね


緩急強弱変幻自在ッ!!


って感じですね



合唱やるのもあと数ヶ月
中学生に負けない
ここまでの境地に到達してから
去りたいものです




おまけ。
季節へのまなざしより「のびる」
男声版






本編は3分35秒から
男声版もカッコいいんだわ


この曲集やりたかったな~・・・

この記事に対するコメント


>igaさん
 まったくですよ~
 もうあと数ヶ月早く産まれていれば
 全曲できたというのに!

 とりあえず今年の曲に魂を燃やすとします!
【2008/10/15 22:33】 URL | アガペー #- [編集]


もう一年早かったらね~
嫌でも歌えたのにね~
惜しい!
【2008/10/15 21:43】 URL | iga #NyiCFPxw [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/264-54873f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
