HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


選曲→京都散策

今日はこれからサークルで練習していく
選曲会議でしたよ。
(まぁ正確にはもう決まっているものの承認でしたが)


Goteaとか(複)さんは今日行けないというので
たまには一人でまったり行こうかなどと思い


朝10時半という早朝に目覚め
二度寝・・・


爆音めざましが鳴り響き、
隣の方(←クリック)の暴れる音で完全に目が覚める。


ふぅ~・・・
あいかわらず
スリリングな朝
だぜ・・・


★目覚ましの音量を下げたバアイ
→寝過ごす。

★目覚ましの音量を上げたバアイ
→隣のお兄さんが暴れる


【結論】
音量は大で速攻目を覚まし、
かつ兄貴がキレる前にスイッチを切る!!




そしてイソイソと支度をし、
隣の兄貴に見つからないように
コソコソと家を出る。


駅に着くと11時
久しぶりに電車に乗りますわ。
そのまま円町へ


円町の駅近くの吉野家で
豚しょうが焼き定食
を食らう。


イエーイ!朝飯・昼飯兼用!!


しっかし吉野家って・・・
なんてゆうか・・・男の戦場?


ガタイのいい兄ちゃんやら
急がしそうなリーマンが
大盛り牛丼を掻き込む!! 掻き込む!!


そのくせ俺の3倍ぐらいのスピードで
喰い上げて店を出て行きますよ・・・


そして入れ替わりに、また
他のガタイのいい兄貴が入ってくるってカンジ


おお~まさに戦場だね~
タイムイズマネー
立ち食いそばに象徴される
時間が大切な日本人。


たしかに時間は大切だが
メシぐらいは味わって喰いたいぜ
ビバ・スローフード!!


そして今回は時間にゆとりがある!!


ゆとりの無い彼らには悪いが
俺は優雅に徒歩にて職場(?)に行かしてもらうと
するぜ!!


そう、時間はたっぷりある・・・
あるんだが・・・


涼友館ってどこよ!!!?


結局迷ってギリギリにつく俺・・・(汗)


選曲された曲は
「うたよ!」ってのと「宇宙の果物」


・・・だったっけな・・・?


たしかそんな名前・・・。


楽譜見たカンジは前回の「木と~」や「思い出す~」
みたくゴッチャゴチャしてないものの
やはり難しそうだね~・・・


メロディーは流れるようなカンジで
スポーティー? さわやか?
そんなカンジ。
まぁ春だしね。


そしてピアノがまたまたカッコイイっすわ
ピアノ弾きの端くれとしては
ピアノはぶっちゃけ合唱より重要なファクター・・・
(おいおい)


しかしこれはなかなかピアノいいですよ。うん。
「宇宙の果物」の1曲目の
曙のピアノかっこよかったわ~
曲もよかったし・・・


でもカットされそうなカンジ(残念)


選曲会議後は単身、四条へ殴りこむ!!
理由は最近視力がまた落ちてきたようなんで
検査がてら、春物メガネを仕入れようかと・・・


ところが、検査結果は
「別に視力変わってませんよ?」
とのこと・・・


あっれぇ・・・?
絶対視力落ちたと思ったのに・・・


ちっ・・・調子が悪かったのか?


とりあえず度を1つ上げてもらっておきました。


今回のメガネは初めてフチ無しってヤツに
挑んでみましたよ。


クラスNo1のメガネっ娘に選ばれてしまったから
ここはあえて存在感の薄いメガネを選ばせてもらいましたよ!


(まぁ「っ娘」ではないけど、
メガネっ男・・・? メガネっ野郎?って言うのもムサいので)


しかし、メガネの完成は翌日に
なるそうで・・・
今日また四条まで旅立たねばなりません・・・


ぬぅう・・・これもメガネのため・・・
メガネ道に生きる者の運命か・・・
(意味不明)

この記事に対するコメント


Fさん>
  テノール・・・重要みたいですね
  またあわただしい日々が始まりそうです(笑)
  心機一転、がんばります♪
【2006/02/03 02:22】 URL | アガペー #- [編集]


「宇宙の果物」
激難よ。

がんばってテノールを導け~
【2006/02/02 05:54】 URL | F #- [編集]


勝手なアーティストさん>
  今日メガネ取りに行ってまいりましたよ~
  フチなし・・・
  いいね~新鮮で
  ただもっと安くなると
  もっと気軽にかえれるんだけどね~
【2006/02/01 23:35】 URL | アガペー #- [編集]


昨日は励まし!どうも。

こっちも会議の時間に食い込む時間に

できあがるってんだから、

5日後に取りいくことになった。

大阪で作るデメリット、。

会議のついでじゃなきゃ、電車賃

高い×2。

今度、また見せてな~。
【2006/02/01 10:52】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/26-73ae222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
