HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


真夏の夜の殺意

最近はたいへん暑い日がつづいておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


太陽のヤツもどうやら全力で我々を殺しにきていますね。


アスファルトの上に迷い込んだミミズたちは干物になり
車のボンネットでスクランブルエッグが出来る季節ですね。


そんなわけで、
マイルームというシェルターの中に隠れ
光の速さで8分もかかるという距離から注がれる
殺人光線から隠れ忍ぶ日々です。


そういえば、まだ今年はに刺されていませんねぇ
外に出ないからなのか・・・


いや、きっと蚊もこの暑さにやられて
ミミズたち同様干物になってしまったに違いない!


だって、俺ん家のトマトも
ずっと冷蔵庫の野菜室で
放置した野菜
のごとく
萎びて元気をなくしているもの。


ちっぽけな蚊どもにはよほど堪えるに違いない!
ええ、そうですとも!!




さて、
ずいぶんと猟奇的というか攻撃的な日記の題名なわけですが




昨晩は久々に・・・


その・・・


下品なんですが・・・


ふふ・・・


・・・殺意的なアレを


・・・感じてしまいましてねぇ・・・






昨晩、帰宅してマイルームの温度計をみると
なんと30度!!


夜なのにッ!!!!




太陽が地球の反対の方へ姿を消して
もう5、6時間も経ったというのに30度!!!!


GUOOOO!!!!!
S・T・O・P地球温暖化!!!!!!


俺は仕方なくエアコンの電源をいれた!!!!


本気で地球温暖化を止めたかったら
江戸時代の生活に戻ればいい
・・・みたいなことをいうけれど


そうはいかない俺、現代人。


Because
俺がこの世で一番嫌いなのは「暑さ」だから


ごめんよ、レスター・ブラウン。


俺の身勝手な行動のせいで貴方の唱える
プランBは失敗するかも・・・


うしろめたいので、温度設定を高めにする!
そんな俺、環境にやさしい現代人





しかし、それでもやっぱり暑い・・・




これがいわゆる熱帯夜ってヤツが・・・




なるほど・・・




これはイラつくゼェ!




暑い

眠れない

暑い

眠れない

以下略




そんなループを繰り返し
イライラが溜まりに溜まった
午前3時!!







ひゅるるるるぅ~



















パァンッ!!!!!






うおッ何だッ!?敵襲かァ!??!?




がばっとベッドから跳ね起きッ


アガペー二等兵は斥候に繰り出す・・・!



するとどうでしょうッ!!!




何人かの若者が
ロケット花火を上げているじゃあ
ありませんかッ





あれ!?!?!?
今、3時だよね????


夜の!!




何がしたいの彼らは?!??!
時差ボケ!??
時差ボケなのかッ!??!?!?!


彼らのなかではまだ夕方ぐらいなのか!??!!! 


理解不能理解不能理解不能理解不能!!!!




とはいえどうしようもないので
仕方なく無理やり寝ようとするが・・・


暑い

眠れない

ようやく眠気

頭が・・・じゃなかった
ロケット花火がパーンッ!!

びくっ(目が覚める)
イライライライライライラ・・・!

怒りをなんとか抑え寝ようとする

やっぱり暑い

最初にもどる



そんなかんじで
3回ぐらいループしたあたりで


殺意的なアレが・・・
こう・・・ググッ!


・・・とね。




ほら、ブッダの顔も3度までって言うじゃない?





で、






ブチキレた俺は
勇然と窓を開け放ち!


彼らにガツンと言ってやったワケですよ!!!





うるせぇ!!!!
貴様らぁああああ!!!!!!


ブッダも草葉の陰でご立腹だぞ
ゴラァアアアアアア!!!!!





ってね!!





















もちろん妄想のなかでwww








はい、そこ!ヘタレって言わない!!!!


だってね・・・


逆ギレされたら怖いじゃあない?


最近の若者はちょっとアレだからね・・・


すぐ刺すけんね。


アッー!


なワケですよ!!!


NOといえない、そんな俺、現代人。




しかし、奴ら4時ぐらいまで
好き放題暴れよって・・・
珍走団だったらすぐ通りすぎるからまだいいけど
同じ場所に留まって
不快に騒ぎ立てて騒音を撒き散らすからたちが悪い。


みなさんも、騒ぐときは
回りの迷惑を考えましょうね!




あぁ~しかしイラついた!
カラオケにでも行ってストレスを晴らしたいものだね!!




・・・ところで、
さっきからやってるこの
時をかける少女ってアニメの主人公の


時間を巻き戻して
やり直す能力・・・



吉良吉影のスタンド
キラークイーンの能力ですよね?



って考えちゃう俺は
ジョジョの奇妙な冒険の読みすぎですかねwwww

この記事に対するコメント


>ユージ
 脅しに行くときはキミのような人材が
 必要だね。ぜひ頼む。
 まぁキミも行動には移せないタイプと見たが(笑)


>GOTEA
 おう、唐突だな
 三日坊主になるなよ!
【2008/07/20 10:51】 URL | アガペー #- [編集]


突然。

ブログを移転したりして。

http://rr003053.blog94.fc2.com/
【2008/07/20 04:37】 URL | GOTEA #- [編集]


そんなときは、「汚ねぇ花火だ」っていってやったらいいんだョ
【2008/07/20 03:01】 URL | ユージ #- [編集]


>アッシー
 いや本当に通報しようと思ったさ
 まぁでもほら
 俺って事なかれ主義の博愛主義者だから!
 とかいいつつビビって通報もできないのでした
【2008/07/19 23:55】 URL | アガペー #- [編集]


そういう時は札に電話しよう。

・・・したこと無いけどね。
【2008/07/19 23:19】 URL | アッシー #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/253-3de278a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
