HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


最後の夏

4回生のサマーコンサートが終わりました・・・


高校野球だったら
最後の夏―


まあ、俺達の活動のシメは夏ではなく、冬ですが




これで前期のサークル活動も終わりです




学校行事ももう半分過ぎたかと思うと
感慨深いものがありますねぇ


1回生のサマーコンサートが遠い過去のようです。


少路氏がピアノ弾いたり
社長が指揮振ったり
ODAちゃんがバラ配ったり・・・



すべてがみな懐かしい


そんな思い出深いサマーコンサートの最後は
なんと、
俺が福山雅治の虹を編曲するという
形で貢献することになりました。
微力ながら


後輩から
「虹をやりたいんですけど、楽譜が出版されてないので、ぜひ作ってください」
と頼まれて


本当にできるんかいな・・・
まぁ・・・なんとかなるか!


と軽い気持ちで引き受け(笑)




和音構成に悩んだり、
曲の展開に悩んだり、
曲のシメの抜本的再構成に・・・と


色々苦心して、で、案の定難しくなって


みんなには迷惑をかけたけれど、
本番はすっごく楽しくて


自分の書いた楽譜が
実際に音になって観客の方に聴いてもらえる・・・


ただ歌うだけとは違った
喜びを味わうことができました!!


指揮のなる、
伴奏のセレブ、
打楽器のりょーさん
そして歌い手のみんな


本当にありがとう!!!!





新入生の演奏は聴けなかったけど
音源化されて聴けるのが楽しみです!!


例年、サマーコンサートは
顧問のY先生の酷評が定番だったけど、


今年は先生も絶賛で、
後期の活動への期待が高まりますね!


ぜひとも、


忘れられない



最高の1年にしよう!!!

この記事に対するコメント


アッシ>
 一体何を期待しているというのだね(笑)
チミこそまた何か伝説を作ってくれたまへよ
【2008/06/24 00:29】 URL | アガペー #- [編集]


最後の合宿、期待しているぞぉ(笑)。
【2008/06/23 23:38】 URL | アッシー #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/243-371d2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
