HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


けけけ結婚だってぇ!?

日曜日はサークルで歌を歌う予定だったのですが
中学の友人の結婚式に呼ばれ


地元に舞い戻ってきました!!


だいぶ年上の親戚の結婚式に出たことはありましたが
同年代の結婚式に出るのはこれが初めて!


いやぁ・・・




もう友達が結婚する時代になったかと思うと
月日の移り変わりを感じちゃいますねぇ・・・


しかも嫁さんは実はオメデタだそうで・・・
(え?!できちゃった婚?!)


いやぁ色々おめでとうございます。本当に




初の結婚式で、
しかも受付係を担当することになりまして


そりゃあもうビクビクしながら行きましたよ、ハイ。




受付は新婦側の友人側と新郎側の友人(俺)の2人でやったのですが
新婦側の方と話をしていると


なんとその方は「昨日結婚した」とのことで



ガガガビーーーーンッ!!!!
同年代で人妻ッ!!!!



と鮮烈な衝撃を受けたりしましたが、
そのリトルマダムは接客業を結婚前までやっていたとかで


受付の対応がとって~も
お上手!!


初めてでオロオロ
しかも人見知りする俺を尻目に
なんて優雅な受付嬢っぷりッ!!!!



そして人妻ッ!!!



そして妊娠もなさっているらしい!!!





なんてこったッ!!!!!


まだ学生でのほほ~んと自堕落に暮らしている
俺涙目ッ!!!!


大人(リトルマダム)と子供(俺)ってカンジ
やっぱり社会人は偉大だね・・・



でもまあ別に俺が粗相したわけでもなく
問題なく受付業務は終わり
会場の席へ



呼ばれた中学の友人は4人ほどで
全員、中学時代と顔変わってねぇ~



タバコと酒を嗜むぐらいの差か
(俺はやらんけど)


でもまあ皆の話を聴いてると
しっかりと進路や将来の事考えてて


いやぁ~みんな立派になったなぁ~
と関心させられたのでした。




まぁ一番関心したのは結婚した新郎のアイツでしたがッ!!
(幼稚園・小学校・中学校のヤツをよく知ってるだけに)




とにかくスゴイ演出がドラマチック
さすが結婚式ってカンジでした・・・
(まず地元浜名湖を望む丘の上って時点で
都会者には得られないステータスだねッ!!)


料理も美味かったし
新郎新婦も幸せそうだったし
古い友人たちと話もできたし


いい式だった!!!!




ちなみに会場となったフランス料理店の
ブログに式の模様が書かれていて



俺もビミョ~に写真に写ってる(笑)




まぁ、ウォーリーをさがせ的なアレで
暇な人は探してみてください(笑)

http://www.inh.co.jp/%7Equatre/




P.S. フォアグラ超うめぇ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/240-ca47eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
