HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


鬼塚英吉22歳

22歳だとッ?!!




・・・というわけでついさっき
22歳になってしまいました。




ハタチ越えると全ッ然誕生日が嬉しくないですね。




22歳っていうと
真っ先に思い浮かぶのが



GTO
「鬼塚英吉22歳ッ!」
ってセリフ。




GTOの前編の
湘南純愛組では鬼塚や龍二は
まだ高校生だったのに・・・





GTOの第1話をみたら
いきなり大学卒業まで話が飛んでたッ!!!!




鬼塚の頭脳でどうやって大学入ったんだ?!!(替玉受験だったらしいが)
と思う以前に




22歳か・・・






鬼塚もオッサンになったな・・・!




とまだ中坊だった俺は思ったわけだが







その22歳に
俺がなってしまったぁああ!!!







なんてこった・・・







大学生ももうじき終わりですよ・・・






俺の青春を返せ!!!!!!!










むぅ・・・まぁなってしまったものは仕方ない











ここは一つ












鬼塚のようにカッコイイ22歳(←重要)
になれるよう
何かがんばるか・・・














・・・というワケで
















プチトマトの栽培を始めましたwwwww

2008052300220000.jpg



ほぉ~ぅら!芽が出たぞ~
やったねッ★


これで今世界を悩ませている
食料問題はバッチリだねッ!!!!


ヒャッホウッ!!!!!!







・・・・・・















ショボッ!!!!





ごめんなさい。まだ22歳のアダルトなオーラは
醸せないようです・・・



あ、ちなみに




スイカも同時栽培中だぜッ



今年の夏はスイカ割り祭りだねッ!!!!





え~と・・・



ゴメン・・・もうちょっとカッコイイこと言えるように
考えとくわ・・・・

この記事に対するコメント


>overdriveさん
 アッー!!
 さすがOverdrive氏『大人』でいらっしゃる。


 俺も『大人』な22歳目指すわ~(笑)
【2008/05/23 13:19】 URL | アガペー #- [編集]


誕生日おめ!
オレのケツ、使っていいぞ!
【2008/05/23 02:50】 URL | OVERDRIVE #- [編集]


>ゆーろん氏
 おおおッ!
 手の込んだコメントありがとうッ!!
 何年経っても祝ってもらえるってことは
 幸せで嬉しいことだね!

 
 ゆーろんにも幸あれ!!
【2008/05/23 01:56】 URL | アガペー #- [編集]


誕生日おめでとうっ!!!て
何も気にせずに言えない歳にお互いなりつつあるねw
でもお誕生日おめでとう(o・∀・o)

      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ 
 ( ・∀・) ∇ 
(((つ───つ   
  < <\\     
 (__) (__)
【2008/05/23 01:31】 URL | ゆーろん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/238-28d7885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
