fc2ブログ

HEAVY METAL-JUSTICE!

顔芸

春の雨は換気ができるから助かるよ~


久しぶりに花粉を恐れずに部屋の換気ができたね。





さて、またピアノの話題ですが、
これは別にピアノに興味がない人も楽しめる動画を発見!


月光第3楽章の次のエモノである
愛の夢第3番の参考になるような動画を探していたのですが


そこで思わぬ収穫です!




ランランによる
愛の夢第3番






なんという深い精神世界だッ!!!!


彼にはピアノの前に妖精が見えている
に違いない!!!!





ランランのことは前から知っていましたが
こいつぁアツいですね(いろんな意味で)


音楽を音だけでなく
体全体で(主に顔で)表現する・・・




いいところだけ見習いたいと思いますww


【オマケ】
ラフマニノフ作曲/ピアノ協奏曲第3番第1楽章後半





数年前にN響とやったものですが・・・
なんという出オチwwwww
なんというタミフル動画wwwww



特に4分代後半のカデンツァは素敵過ぎる!!!!(顔が)


必見です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/233-3b00e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan