HEAVY METAL-JUSTICE!



春はひきこもり

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山ぎは すこしあかりて


否ッ!!!!


春はひきこもり やうやう詰まりゆく鼻は すこし赤くて(擦りすぎで)
ですよ!!


まったく。


春ほど嫌なものはないね!!




花粉のせいで部屋の換気をしたくてもできない状態ですよ
まったく。


換気したら逆に
毒ガスが入ってくるし!!





うっかり、きのう窓あけたら




目がッ! 目があぁああ~!!


某ラピュタ王状態になってしまいましたよ
まったく




というワケで春はひきこもるに限るね!




なんてことで春休みは室内にこもって
ピアノ弾きまくってたら


だいぶ上達してしまったよ・・・




月光第3楽章
だんだんこのぐらいのスピードで弾けるようになってきたよ!




オクターブ弾きつつ、薬指と小指でトリル
相変わらず詰まるが、(↑46秒時のターンがすんげぇ鬼畜)
他はミスタッチを除けば全部通るようになりました。


中学生の俺がいつか必ずひいてやる!!!
と誓ったのが6年ぐらいで実現しましたね・・・


長かったです・・・




あとは愛の夢を完成させて



死ぬまでに弾きたいピアノ曲リストをどんどんつぶしていきたいですね!!





~死ぬまでに弾きたいピアノ曲リスト~
(作業用BGMにどうぞ)


【ドラマッチック部門】 バラード第1番
http://www.youtube.com/watch?v=RR7eUSFsn28


【ロマンチック部門】 ため息
http://www.youtube.com/watch?v=jLHU2ES51uw


【ソナタ部門】 ソナタ3番(ショパン)
http://www.youtube.com/watch?v=BYY47zdi8So


【ソナタ部門その2】 ソナタ23番「熱情」
http://www.youtube.com/watch?v=mEMpxVe76cg&feature=related


【スタイリッシュ部門】 パガ大3番「ラ・カンパネラ」
http://www.youtube.com/watch?v=IaX1j4elJRU


【死んでも弾けないだろうなぁ】 超絶技巧練習曲第4番「マゼッパ」
http://www.youtube.com/watch?v=KdMlpWFVk0A




カンパネラやマゼッパ見てると
どんな修行をすればいいんだ!?


って感じですよねぇ・・・


マゼッパを弾いてる人は他にも
「鬼火」とか「雪嵐」みたいな殺人級に難しい曲がある
この組曲を全曲この演奏会で弾きとおしたのですよ・・・


あまりに激しすぎて途中でピアノ線が断裂したのですよ(笑)




いやぁ世界にはすごい人がいるもんだ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/232-1e0c7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
