HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


俺は自由を手に入れた。

ここしばらく更新してなかったので
はたしてコイツは生きてるのか??


・・・みなさん思っていた事でしょう・・・


答えはYES!!!


ええ死んでいましたとも!!




テスト期間だって言うのに、
ピザ祭りしたり
カラオケ行ったり
映画やCDのレビュー書いたり・・・


はたしてコイツはテスト勉強やってんのか??


・・・みなさん思っていた事でしょう・・・


ええ!!サボってましたとも(号泣)!!


だって・・・
だって・・・
テストの85%が最後の3日に集中
しているんですもの・・・(女泣き)


あぁ~直前にまとめてチャチャっとやればええか・・・
はっはぁ~!!
それまでバイオ4やり放題じゃぁ~!!!!


そう思ったのが運の尽きでしたね・・・


ん?


・・・明日テストじゃん!!!


って直前に慌てふためく愚か者ですよ。


テスト直前に図書館で勉強しようと思ったら
自習室は満タン・・・!!


あぁ・・・みんな考えることは同じなのね・・・


仕方なく、図書館の前のソファーでやることに・・・


「ええ~ナニナニ・・・
複数セメグメントと
スーパーセメグメント・・・?


なんだ?セメグメントって??


しかし、イカした名前だな・・・


セメグメントかぁ・・・


おっ・・・
メガマーケティングなんてのもあるぞ?!


100万倍マーケティングかぁ・・・
イイ名前だな・・・。」



なんて具合に勉強していたところ
後ろがうるさい。


なんと
俺の後ろの席で
野郎3人組が漫才のネタ合わせ
していたのですよ・・・


野郎A「じゃぁ、テーマは入社面接ね・・・!!」


野郎B「じゃあ俺が面接官やるから、
    お前、新入社員な。」


野郎B「・・・趣味はなんですか?」


野郎A「ハイ。趣味はスカイダイビングからの
    スキューバーダイビング
です!!」


野郎C「ギャハハハハッ!!!面白いわ!!
    それ!! なにお前?! ダイビングスーツ着て
    上空から飛び込むのかよ??!」


野郎B「おう。それもパラシュート無しでな!!」


野郎A「バッカヤロウ!! まだまだ甘いわ!!
    俺に質問してみろ!!!」


野郎B「おう。それじゃあ
    ・・・趣味はなんですか?」


野郎A「ハイ。
    スキューバーダイビングからの
    スカイダイビング
です!!」


野郎C「ギャハハハハ!!!おかしくねぇかソレ!!
    逆だよ!! 逆!! がんばってもよぉ!!」






俺「・・・・・・集中できん。」
(元から集中できてなかったけどね。)


そんなカンジで図書館作戦失敗。


結局集中できぬままテスト期間終了~


ぬぅうう・・・単位とれてるかなぁ(汗)


その後、クラスの飲み会に出席。


前回のシケシケ具合を見て分かるように
ウチのクラスは微妙・・・


http://yaplog.jp/iiyudana1001/category_1/8
(↑ 10月13日の飲み会でシケシケ1と2を参照)


【結果】
やっぱり微妙(笑)
っていうか俺馴染めてないぞ??!


やはり、大学入って大人しくしていたのは
まずかった・・・


いつのまにか俺は大人しい不思議な人という
位置づけに!! (笑)


実は、このクラス最後ということで
運営委員長がクラス文集を作ってくれました!!
(男や運長!! ハンサム運長!!)


その文集での俺の印象・・・
・ゲーマーな人 第3位?!
・社長になりそうな人 第2位
・メガネ似合う人 第1位!!!
・笑顔見たことない 第1位?!?!



んんん??! ゲーマぁああ??!
いったいどこからそんな印象が・・・???


社長になりそう・・・う~ん・・・


メガネ似合う人ってのは
勝手なアーティストさんと
同着1位
だってよ・・・
しかも16票入ってる・・・


クラスの票を二分じゃん!!!!


メガネかけ始めたの最近なのに・・・
もう貫禄が?!


そして笑顔見たことない第1位??!!

いつのまにか朴念仁キャラに(笑)


う~んちょっとクールを装いすぎたか(汗)


今年はもうちょっとアグレッシブに
いきましょうか・・・


そんなこんなで飲み会終了~


テストが遅くまであって遅れていったため


そばメシ茶碗半分とビール2杯
デザートのプリンを食っただけ・・・


お会計3900円(笑)


まぁ最後だし・・・ね。


明日は(複)さんたちとハジケる予定。
不完全燃焼を解消するとします(笑)

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
  やはり入学時からの似たようなメガネのコンビという
  組み合わせは最強だったようですな(笑)

  何気にすき屋も美味いよ
 
  そして
  しゃぶしゃぶかぁ~
  喰いたい!!喰いた過ぎる!!
  近々参りませう!!
【2006/01/29 03:03】 URL | アガペー #- [編集]


ぬはははははは~。

ごめん、笑っちまった。

何かオイラのイメージとアガちゃん

のイメージが似ていると思わせる、

ランキングやね。

飯高いな~。

今日もお決まり!!

豚丼豚汁サラダセット 430円也。

次はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましょう!!
【2006/01/29 01:02】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/23-77d47eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
