HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


初すべり

ついにッ!!!!
ついに行ってきたぞぉおお!!!!!



今年の初すべりです!!!!


嗚呼、愛しの雪山よ・・・
嗚呼、愛しのスキーよ・・

IMG_0425.jpg



一面に広がる白銀の世界・・・


毎日部屋の窓から見つめて
ハァハァしていた風景がすぐそこにッ!!



何回も不幸が重なり
キャンセルに次ぐキャンセルの危機を乗り越えッ!!


ついに俺はやってきた!!!!


朝起きて、ホームページで状況確認をしたが
強風で午前中はロープウェーもリフトも運休してたから
一時はどうなるかと思ったけど


俺たちが乗りこんだ午後はバッチリ晴れてくれました!!
ありがとう!!!!

IMG_0426.jpg



山の頂上から琵琶湖をみて、


ああ、ちゃんと地図と同じ形してる!


なんて、ちょっと違ったところで感動してしまったよ。


さて、スキーですが
久しぶりでちょっと戸惑いつつも


雪山を駆けまくってきましたwww




いつもは志賀高原とか野沢温泉みたいな大型のスキー場で
ならしてるんで、滋賀の中では大きいほうとはいえ
さすがに狭く


10分かけてリフトで登り
1分もかからず下山



ということを繰り返しておりましたwww




それにしても、近場ということで
同じような大学生っぽいのが多数・・・


「帰ったらマツヤスーパーで買物して~」
とか
「今回は単位が~」
とか


明らかにR命生だと分かる話をしている人が
多数いましたね・・・


まあ、一番近くてまぁまぁ大きいスキー場だから
みんな考えることは同じなんだろうよ


3時を回った頃から
懸念されていた風が強くなり、一番広いゲレンデが封鎖


せまい林間コースしか滑れなくなり
吹雪に・・・


俺は中学生の頃に行った野沢で
本当にヤヴァイ吹雪に遭遇したことがあるんで
このぐらいカワイイもんでしたが、
一緒にいった友達は大丈夫だったかな?


なかなかできない冒険でしたね。

IMG_0451.jpg




一面まっしろでパッと見、
どこのロシア基地かとwwwww




帰りはそのまま麓の
雄琴温泉へ


スパリゾートあがりゃんせhttp://www.agaryanse.co.jp/


温泉と漫画喫茶が融合したような施設で、
サウナでは従業員がウチワを扇いでくれるという
サービスつき(笑)


スキーで疲れた体には最高でしたね~
飯もうまかったし~


なかなか滋賀も捨てたもんじゃあないですな~
京都なんぞより俺は滋賀を取るねッ!!!!
(冬は)


春休み中、また・・・行くかもwwW

IMG_0449.jpg




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/229-fb9b1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
