HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


まずはコレをみてくれ。

というワケで、まずはコレをみてくれ。
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-154.html










そう、我々はまたもや行ってきました!!






あの美富士食堂にッ!!!!!

2008021215010000.jpg



ひさしぶりに会ったユージのヤツは
なんかEXI●Eを意識したような頭髪になっていた!!


E●ILEっていうか・・・
どこのチンピラかと・・・(笑)




そしてまたヤツは前回懲りたはずなのに
またカツ丼をチョイス

2008021215510000.jpg



ものすごい迫力だッ!!!!!


見ているだけで胸焼けがしそうだぜ★




そして前回、
エアーズロック級のオムライスで懲りた俺は
焼きそばナポリタンたるメニューに挑戦!!

2008021215120000.jpg



焼きソバなのか
ナポリタンなのかはっきりしてほしいところである。


しかし、前回来た時、ほかの客が「焼きソバ」を食べていたが
それはこの写真とはよりもはるかにアホな量だった気がするが・・・




この焼きソバは大盛り強といったところで
以前見たような禍々しさはない・・・


カツどんも前回より心なしか少ないような・・・




まあそれでも
あの大食いのユージが完食するのに
1時間以上を費やしたのだがね(笑)


俺のはカツ丼ほど後を引かない味付けで
野菜とかの具も多かったおかげで
以前の地獄のオムライスよりかは楽に完食することができました。


こんどは夏に行って伝説のカキ氷を食べてみたいもんですね~


夜は大原だったので、ユージとは
京都駅で別れましたけど
リバースせずに無事に帰れたでしょうかね(笑)


その後、俺は伊勢丹の地下で
例のコーヒーメーカーを堪能すべく


コーヒー豆を購入。


おねえさんにブラック用とカフェオレ用と
2種類オススメをチョイスして貰って
買ってみました♪


家に帰って早速、豆を挽いて煎れてみましたが
やっぱり香りがいいですね~


ちょっとしたカフェ気分です♪

2008021321010000.jpg



バナナのタルトとの相性も良し!!!!


いやぁ、バナナとチョコレートの
組み合わせを考えたヤツ天才だねッ!!!!



俺はマジ敬意を表するよ。


イチゴとあんこ、もしくはミルクの組み合わせも最強。


俺がもし、農学部に進んでいたら
『バナナとチョコレートの味覚に及ぼす効果』
みたいなテーマを卒業研究にしてたね!!!!!


間違いねえッ!!!!!!



それはさておき、
チョコレートといえば今日はバレンタインでしたね


一人でケンタッキーにいったら
店員のおねえさんにチョコもらったよ。



マジで!?!!
店員さん俺に惚れたか!!!



って思ったら
バレンタインのサービスのようだッ


チチィッ・・・!


しかし、ありがたく受け取っておくことにする・・・!!




友達はカノジョにゴディバのチョコレート
もらったようで・・・


俺はケンタッキーの戦略の義理義理チョコだってのに(爆)




しかし、その友達は「ゴディバ」の高級っぷりを知らないらしく
ちっともありがたみが理解できていなかった!


なんという猫に小判・・・!
不憫なカノジョ・・・(笑)



それはさておき
明日はついにスキーに行ってきます!!!!


滑って
滑って
滑りまくってくるぜッ!!!!!!!!!


晴れますように。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/228-c8862953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
