HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


うんま~いッ!!

部活の仕事でDVDを作ってるわけですが、


ビックカメラに行って
TDK製のDVD20枚入りパックをいくつか
大人買い(笑)してたりして


ふとレシートをみると、
ポイントカードに結構ポイントが貯まってる
ということに気がつきました・・・




もちろん、DVD以外の買い物で
貯めた分も大きいのですが。




よし、ここでひとつ
ポイントで何か買おう!!




と思い、
コーヒーメーカーを我が家に導入することに!


紅茶党ではあるものの
コーヒーにもちょっぴり憧れてたりするんでね・・・!


コーヒーメーカーのコーナーのところで
チラシ片手にどれにしようか右往左往・・・




俺の隣にいたおねえさんが
俺の前にあるコーヒーメーカーを見たかったようだけど
チラシの比較に夢中になってて
気がつきませんでした・・・


サーセン・・・




本格的にコーヒーが煎れられて、かつ手入れが簡単。
しかし、コーヒーのみで紅茶は煎れられない

という上位機種版を買うか


手入れが面倒で、上の機種よりは
性能がおちる、でも紅茶も煎れることが出来る

というものにするか


迷いに迷いました!!




どうせなら上位機種にも紅茶対応させろよ!!!
・・・と本気で怒りましたが


結局、紅茶党であるのでコーヒーは最高級でなくてもいいや
という判断のもと、後者にしました。




で、





さっそく煎れてみた。

2008021201010000.jpg



飲んでみる。






んッ!!!???!!!!













コレは?!!??!?!?!?!



















んまーーーーーーーーいッ!!!!!!!!!!!!


手動で作るのと全然違う!!!!!!!



ティーバッグとかでやると
ついつい蒸らしすぎちゃったりして
苦味が出ちゃうんだが




コレはまったく苦味がなくて
なんとまろやかなことか!!!!!!


すっと口全体に紅茶
のまろやかさと
甘みと
香りが広がって
砂糖ナシで全然OK!!
むしろ邪魔!!!!!





もう、ティーバッグなんかには
戻れないね!! まじで



俺の昔買ってた犬が
人間の料理の残りを与えるようにしたら
以前食ってたドッグフードを
全然食べなくなった理由が分かった気がするぜ!!!




明日はいよいよコーヒー買ってきて煎れるとするぜ!!


しかし、コーヒーも用意できるようになって
ますます我が家は


漫画喫茶と化してきましたな・・・

2008021201020000.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/227-5300c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
