HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


たまりません

2008020913030000.jpg



降り続く白い雪は、心模様、そっと


滔滔と白い雪は、無常なる人の世を


すべて許すように降り続いていく


2008020913100000.jpg



いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に


生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい


逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど


寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる


逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど


想い出には、二人が歩いた足跡を残して...





なんてことを口ずさみながら歩いたのでした♪


別に俺の生まれた街は雪国ではないけれど(笑)




今日は京都コンサートホールまで
及川浩治さんのピアノコンサート
に行ってまいりましたよ。


演目は
ピアノソナタ3番ハ長調
ピアノソナタ21番「ワルトシュタイン」ハ長調
ピアノソナタ8番「悲愴」ハ短調
ピアノソナタ23番「熱情」へ短調



のオールベートーヴェンプログラム
アンコールは月光第1楽章でした。


相変わらず情熱があふれ出た演奏
するお方でしたね~


いわゆる「精密機械のようだ」と揶揄されるポリーニのような
クレバーで理性的な演奏とは対極的な位置にある演奏家だと
思います。


テンポ命!! 楽譜どおり弾いてなんぼ!!
・・・って思っている人にはウケは悪そうですが


及川さんの感情的というか
一種、野生的でダイナミックな演奏に
ツボが合えば、これ以上の演奏はありませんね!


ワルトシュタインとか熱情とか
まさに及川さんにうってつけの選曲でした。




久しぶりのピアノコンサートで
パワーを得ました!!


あとはこの雪に便乗してスキー!!!


・・・と思っていましたが、




なんと、月曜は祝日!!!!




平日割引が効かない!?!!?



・・・ということで
どうやらまた流れそうです・・・




いつになったらいけるやら・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/226-fd851ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
