HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


コタツでアイス的な意味で

寒いですね~


こんな寒い日は
心身共に凍りつくに限るぜ
(別にMってワケじゃあないぜ?)


ということで




レンタル屋で
SAWシリーズを借りてきて観ました。


SAW ソウ DTSエディションSAW ソウ DTSエディション
(2005/03/11)
ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー 他

商品詳細を見る



↑話のあらすじは「商品詳細を見る」を参照してくださいな




俺自身、ホラー映画好きなんですが


いや~SAW・・・




かなりよかったです!!




特に最後のサプライズがすごいよかった!!


ホラーっていうとワケの分からん終わり方するものが
多いんですが、
この映画の最後は1も2も3もかなり印象に残りましたね~
(4はまだみてない)




そういえば、途中にもけっこう伏線があって
最後見終わると結構すっきりします。


1のラストのおかげで
すっかり最近見た映画
ランキング1位(自分的な)
獲得ですよ




恐怖体験というよりも謎解きが面白いので
怪奇事件を推理する面白さっていう点では
「ひぐらしのなく頃に」に通じるものがあるかな・・・


俺は見事に1も2も3も
ラストで裏切られましたけど(いい意味で)


まだ観てない人で退屈な日常に飽きて
何か面白いことないかな~って思ってる人は
いち捜査官として、ゲームに参加することとなった被害者として
自分を重ねて生き残るためにはどうしたらいいか
一緒に考えてみたら面白いかと!




ただし、3は結構
・・・というかかなり
痛いシーンが多いので
血が苦手な方はやめといたほうが良いかも・・・


拷問まがいの暴力シーン多すぎなんでね・・・
まぁ1も2にもあるけど
3は特に・・・


観てる俺も思わず
「ヒィイイイ!! 痛い痛い!!」って叫んでしまいましたよ



でもストーリーはある意味3が一番印象的だった!


かなり背筋にきました!
ぞぞぞってね!


冬のホラーは
コタツでアイス食べるみたいな趣がありますな。


冬の本命スキーは月曜に行ってまいります。

この記事に対するコメント


>mansonさん
 あれが一杯入った穴
 確かにあれは痛い!!

 
 痛さもそうだけど、なんか汚かったから
 なんか病気にならないかと心配してしまったぜ(笑)


 3でも穴がでます・・・
 しかも水牢責め的な・・・
 そしてやっぱり汚い(笑)
【2008/02/10 00:03】 URL | アガペー #- [編集]


俺は2までしか見たことないけど、身悶えしてしまうぐらい痛々しいよね。あれが一杯入った穴に投げ入れられるとことかね!ひ、ひぃ~。3以降見たくなってきたw
【2008/02/09 22:59】 URL | manson #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/225-81292493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
