HEAVY METAL-JUSTICE!



血液型バトン

Q1. 自分の血液型は何ですか?
 ☆典型的A型


Q2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
 無意識のうちにあるのかねぇ・・・?
 俺の歴代友人はAB・A型が多いですよ


Q3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 GOTEAいわく「部屋が綺麗」「割かし強引」
 らしいですな。
 たしかに一般的A型特徴の「几帳面」な面は
 もっていると認めよう。


 しかしGOTEAよ、君は勘違いをしている!!


 君が「割かし強引」と評価するのは
 君がちょっぴり優柔不断で
 煮え切らないところがあるからだ!!

  
 ってことで及川さんのコンサートいこうぜ!!(笑)


Q4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 A型は日本人の40パーセントで多いみたいですね
 多いということは特に気にされることでもないので
 損得も無い?!


Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
 AかABですね。


 A型はふつうに話をしたり、遊んだり
 マジメ(A型=マジメ型で同類??)
 な付き合いの友達が多い気がします。
 落ち着いて付き合えるカンジです

 
 一方、AB型は
 アホなことしたりする仲間が
 多いっすね(ユージとか、Goteaとかね)
 一緒にいて飽きないカンジです


Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい?
 A型:マジメで几帳面!気配上手
 B型:ポリシーを持ってる人が多い気がする
 AB型:マジメさとアホさを持ち合わせている。
 O型:ほがらかで社交家が多い気がする


 ちなみにこんな記事が↓
 http://www010.upp.so-net.ne.jp/abofan/IBARAKI.HTM
 おもしろいですね!
 た・・・たしかに俺はスピード狂だ(汗)


Q7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 なんだかんだAですかねぇ


Q8.苦手な血液型はありますか?
 血液型占いでケチつけるのは
 偏見だって抗議もされているみたいですね
 まぁ根拠ハッキリしないしね。
 
 偏見はいけませんよってことで血液型でケチつけることは
 しません。
 

Q9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 いや、だから偏見はダメだって。
 人種問題とにたようなもんよ
 

Q10.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えて下さい?
 う~ん、やはり全種類?!
 パーティー軍団がすでに全種コンプリートしてますね。
 A→俺
 B→(複)さん
 O→どさんこ
AB→GOTEA


Q11.バトンを回したい5人をどうぞ!

このバトン、すでに大多数に回っているようですね
まだ回って無い方へ~♪

この記事に対するコメント


Gotea>
  居眠り運転はするなよ~
  血液型占い・・・根拠は謎だけど
  けっこう当たってたりするから
  不思議だよね
【2006/01/28 23:40】 URL | アガペー #- [編集]


あの新聞記事は面白いな~
確かに僕は一日中眠たいです。
【2006/01/26 21:24】 URL | ごてぃ~。 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/22-d70e1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
