HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


疲労困憊満身創痍

昨日は自分の所属する部活の
定期演奏会でありました。


で、俺は
その演奏会の進行を監督する
ステージマネージのボスってわけです


この日のために1年も前から
地道な仕事と努力をコツコツと・・・


いや




コツコツってわけでもなく


実際はこの数週間で
ドヴァッ!!!!


・・・って勢いでやったような気も
しないでもないが・・・




とにかく昨日は忙しさもピークで
まさに八面六臂の活躍をしたつもりの俺




俺のミスいかんで
みんなの演奏会が台無しになってしまう
この感覚・・・







・・・あれ?




何? このデジャブ?!




そう、高校の時に
合唱の伴奏者を無理やりやらされた
じゃなくて、やらせていただいた時の
感覚と酷似!!!!!!!


あのとき(特に高3の方)は、緊張とプレッシャーで
某ちび●る子ちゃんの
胃腸の弱いキャラ
みたいに
なっていたが・・・!

yamane



今回もまさか
同じ合唱という演奏会で
立場は違えど、再びこんな状況に
なるとは思わなんだぞ!!!!


ええ、今回も
数日前から原因不明の胃腸症状に
困っていましたとも!!!!!





そして、当の演奏自体はどうだったかというと・・・




声が腐っとるぅうううう!!!!!!


グローリアやクレドみたいな
「ガンガンいこうぜ」系の迫力とガッツで攻めるような曲は
声も出るのだが・・・


2ステのような
「いのちをだいじに」系の繊細さと調和が求められるような曲は
声がでないことこの上ない!!!!


どうやら俺はRPGでいうと戦士系のようで
ちょっとした技巧がいるような
魔導士や僧侶のようなポジションではないらしい・・・




・・・まぁ周知のことだろうけど・・・




来年は戦士系(シャウト族)が活躍できるような曲を
やりたいものですな




演奏会後も鍵が見つからないという事件が勃発し
最後まで気の休まる場面もなく


心身は疲労のピークに!!


3年目にして


打ち上げ後のカラオケに


参加できないという屈辱



を味わうハメに!!!!!!!!!!!!!




なんたる恥辱・・・


今日一日ぐったりしていたが
まだ胃腸は60%
疲労は半分回復といったところか・・・


復活までは今しばらくかかりそうです。




むぅ・・・年賀状はやく作らねば・・・
あ・・・・論文まだ完成してない・・・
げ・・・・大原欠席分の復習もせねば・・・






ふっ・・・

この記事に対するコメント


>ふじさん
 俺も一瞬、ふじさんのことかと
 思いました(笑)
 ありがとうございます~
 大きな問題なく終わりました!
【2008/01/10 20:35】 URL | アガペー #- [編集]


一瞬おれかとおもたorz

おつかれさまでした・・・
【2007/12/29 09:50】 URL | ふじ #- [編集]


>dosa
えええ?!
その情報はどこから?(笑)
そんなことないけど


・・・っていうか熱大丈夫?
【2007/12/28 12:22】 URL | アガペー #- [編集]


そいや前日ふじ○らさんに締め上げられたってほんと???
【2007/12/28 12:12】 URL | dosa #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/216-370c4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
