HEAVY METAL-JUSTICE!



野球王国たれ

また野球の話。


地元・静岡の常葉菊川
秋の日本一を決める
明治神宮野球大会で優勝
したようです!!


明徳義塾や横浜、東北高校などの
甲子園常勝軍団を抑えての優勝ですよ・・・?!


俺の高校時代は
まぁ別に弱くはなかったけど、全国で優勝を争うような
チームじゃなかった常葉菊川に
一体何があったというのでしょうね・・・


去年今年に出来るメンバーが集まっているだけで
一時的なものなのか・・・


はたまた大器晩成で期が熟したということなのか・・・




まあいずれにせよ、常葉菊川の名は全国に知れ渡ったから
きっと来年以降は全国から甲子園を志す
新入生が津々浦々より集まってくるんだろうな~


静岡はサッカー王国ってカンジでサッカーで有名だけど
野球でも全国に名をとどろかしてくれたら
嬉しい事このうえない。




さて、明日は労働法のテスト



今週末は地元にも帰らなきゃな・・・



そして来週は簿記論と財務諸表論のテストだ。



来月になったらサークルの定期演奏会
ゼミ論文10000字の提出もあるな・・・




自分のクローンが欲しいぜ、まったく。


(クローンに全部やらせて本体は豪遊!!
・・・しかしそんなことになったらきっと自分が自分に
反逆するんだろうな、クローンも自分だから・・・
自分が自分を殺したら・・・他殺・・・? 自殺・・・?
どうでもいいね。 そんなこと)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/211-1c7157b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
