HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


西の聖地巡礼

祝!!中日ドラゴンズアジア王者!!!!

bbl0711112231004-n1.jpg



うおおおおおおおおおおおお!!!!!


俺はッ!!!!




今ッ!!!!!!



猛烈に感動しているッ!!!!!!!


日本一、そしてアジア一に。
来年もゼヒゼヒ
ドラゴンズにはいい試合をしてほしいと
切に願うッ!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今日はサークルの行事で
大阪まで行ってまいりました。


その後は、ヘタレと大阪市街へ


来週誕生日を迎える友人のバースデープレゼント
何か変なものを買おう


西のオタクの聖地
日本橋のオタロード

(↑このネーミングが終わってる(笑))


まで行ってきましたよ・・・




なんば駅周辺はまだ普通の老若男女向けの
明るい繁華街ってカンジなのだけども・・・!!


南海難波駅の横を過ぎた辺りから
様相が一変(汗)



立ち並ぶ妖しい店ッ!!!!
絵に描いたようなオタクさん!!!!
2次元から脱け出したかのようなメイドさん!!!!




ジーザス!!!! なんというカオス!!!!!!


一度高校時代に友と
秋葉原に行ったことがあるが
ここも負けず劣らずカオス(笑)




さてさて怖気づいてる場合じゃあないぜ・・・


さっそく、誕生日プレゼントを探索開始!!!!


俺とヘタレは未知なるダンジョンに挑む勇者+従者のように
おそるおそるオタロード(笑)の探索を開始したッ!!!!



『ヘタレがなにかを発見したようだ。』




『なんと!2次元キャラの抱き枕だった!』




うはッ!!これは昔、
『マネーの虎』でオタクが社長達に
プレゼンしてた品じゃあないかwww

http://www2.big.or.jp/~uks/neta_log/020908a.html
(↑詳細)




俺はヤツがチャンコ増田のように
萌えキャラを抱きしめて寝ているところを
想像してみた・・・


chanko30.jpg



(↑想像図:マネーの虎より)






俺『うはッ!! やヴぇえ!!!!!これにしようwwww』




しかし、値段をみると、なんと
1万円近くしやがった!!!!!




抱き枕TAKEEEEEE!!!!!!!



値段には勝てず、計画頓挫・・・




ちちぃ・・・
ヤツが「●●たん萌え萌えぇえええ~」
って言いながら転がっているところを見たかったのに


その後もいろいろ回ってみたが
いいモノは見つからず・・・



オタクグッズ高ぇよ・・・




むしろ自分が欲しいもんが一杯だったわ(笑)
誰か、
ドラゴンボールのフィギュア(特にブロリー)と
北斗の拳のフィギュア
(特にラオウとレイとサウザーとシュウとシンとジャギと・・・)
を俺に下さい!!!!!



結局特に収穫はなく、
大人しく千日前でたこ焼き食って、
道頓堀でお好み焼きを食って
また千日前に戻ってチーズケーキ買って
終わったわ・・・




ヤツへのバースデープレゼントも買ったが
フツーの品になってしまった・・・




ヤツのオタク化計画失敗ッ


つまらんなぁ・・・




ちなみに
途中、道頓堀に向かうハズが、
逆方向の恵美須町の方に
行ってしまいましたよ・・・(汗)





グリコが見えるはずなのに
通天閣が見えて焦ったわwwwwww

071111_192614.jpg



(↑写真は珍しそうに通天閣を撮るヘタレ氏)

この記事に対するコメント


いやはやアジアシリーズは冷や冷やしましたわ~
まぁ中日らしいといえばらしいけどね(笑)
早くも来年のシリーズが楽しみですな
【2007/11/13 15:56】 URL | アガペー #- [編集]


チャイナスターズ戦、ドラファンの友達と見に行ったけど、相当グダグダだったわ(笑)

何にしてもおめでとー!
【2007/11/13 01:39】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/210-9596a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
