HEAVY METAL-JUSTICE!



B'zニューシングル!!

B’zニューシングル「衝動」発売しました!!

img086.jpg

(↑クリック拡大)


現在コナンのオープニングとして流れてますね♪


CD買ってビックリ、なんとコナン作者
青山剛昌さんがこんなイラストを書いたポストカード付き
ですよ?!


う~ん、なんか・・・ほんわかしていいですねぇ
コナン君が松本さんのウン十万する(一般販売価格)
レスポール (←クリック!!・・・た・・高い)
弾いてます(笑)


まだ聴いていない方はオフィシャルページ(←クリック)
でちょっぴり聴けます。


愛のバクダンをよりロックにしたカンジですかね・・・
俺は衝動の方が好きです。


そしてギターソロ・・・
キターーー!!!!!!!!

syoudou.mp3
(↑クリック)


久々の早弾きかなぁ~
松本さんのギターは
丁寧で綺麗、どこか哀愁漂う美しい音色
最大の魅力であるけど
こういった早弾きも楽しませてくれますね♪


しかしなかなか「ギリギリchop」や
「ながい愛」を超える早弾きは現れませんね・・・




一方、カップリングの「結晶」は
不思議なメロディーで引き込まれるものがあります。


正統派ロックの衝動とは違って
プログラミングして機械音を混ぜていて
違った性格をもっていて
イイカンジです。


歌詞もギターも「冬」「雪」といったものを
連想させ、季節にも合っていますよ


この「結晶」は
土曜九時からの「喰いタン」というドラマの
エンディングに流れていますので
機会があったら聴いてみてください♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/21-2f3bebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
