HEAVY METAL-JUSTICE!



We are X!!!!!!!!

今日、伝説のバンド
X JAPAN復活です!!!!


97年、ヴォーカルのtoshiが音楽性の違いを理由に
脱退して解散・・




98年にhideが急逝・・・




あれから10年・・・




再結成は幻に終わってしまったかと思ったけども




今日、お台場にて公開PV撮影会が
行われたようです!!




行きたかったけど




今日は大原が模試で行けなんだ(泣)




俺の所属しているmixiのX JAPANの同志達が
様子を実況してくれていましたが




メンバーは変わりなく
特にyoshikiは上半身裸で激しくドラムを叩いていたそうです(笑)




そして、音楽性の違いを理由に脱退した
toshiも笑顔を浮かべて嬉しそうにしていたそうです




yoshikiは亡くなったhideの人形を持って来ていて
抱きながらインタビューを受けていたとか!!




俺はその情報を携帯mixiサイトで
ラーメン屋でラーメンをすすりながら見て


ラーメン食いながら
涙を流してしまったぜ★



ラーメン屋の親父さんは
涙が出るほど美味かったのか!!!
・・・と勘違いしてしまったに違いない!!!!




そんなニュースと、おいしいラーメン(今の季節たまらんね)
に心身ともにポカポカになり、


家への道を夜空を見ながら自転車をこぎつつ
BGMにはX JAPANの
tears
http://www.youtube.com/watch?v=gbgoI52RF2k
をききながら帰路につきました・・・


何処に行けばいい? あなたと離れて
今は過ぎ去った 時流に問いかけて
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た
異国の空見つめて 孤独を抱きしめた


流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴女の 吐息を感じて


Dry your tears with Love
Dry your tears with Love...





またこの声、この演奏を聴けるのだと思うと
ワクワクしてくるね!!!




春にはライブ
やるのではないかという情報も・・・!!






hideが亡くなる前に言ってたなぁ・・・




『また 春に会いましょう』


って(ノω・、) ウゥ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/207-af248cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
