HEAVY METAL-JUSTICE!



YA・KU・BI!!

あぁ・・・厄日だ・・・




実は今日、二度とやるまいと誓ったはずの
ミスを・・・






またやらかしてしまいましてね・・・

















そう。























GLAYのチケットとれなかったぁああ
。・゚゚・(´Д⊂)・゚゚・。





去年は電話かけまくって
かけまくって・・・




3度目にしてようやく入手したチケット・・・






こんなことはもう二度としまいと思って
ファンクラブ入ったのに!!!!





ファンクラブ特権である
チケット予約をしようとしたら・・・






暗証番号を入力?
・・・ハテなんのことか・・・?



もう一度説明書きを見直してみると




「申し込み案内に同封されている紙に
 書かれた番号をご参照ください」







・・・はて?




紙?
紙??
紙~?!!!??





探す!
探す!!
探す!!!!






ない!!
ない!!!!
ない!!!!!!!!





これが本当の紙(神)隠し!!!!!!




おおぅ!!!神(紙)よ!!!!!!
我を見捨てたもうたか??!!!!







・・・どうやら、暗証番号の紙の存在に
気付かずに、封筒と一緒に
燃えるゴミに投棄してしまったようです・・・



なんとかしてよぉおおおおお!!!!
ドラえもぉおおおおおおん!!!!!!





俺は叫んだ!!!!
タイムマシンなどない机の引き出しに向かって!!!!




俺のシャウトはむなしく引き出しのなかに
木霊した!!!!




「紛失された暗証番号の再発行は
 いかなる場合でも行いませんので
 ご了承ください。」





・・・その文字を案内のなかに見つけたとき


全国の高校球児と共に
俺の夏は終わった・・・・





クッソォオオオオオオオ!!!!!
今年はB'zもライブ無い


ライブ欠乏症で死んでしまう!!!!!



チケット予約の
締め切りは今日の正午でした・・・




正午の時報を聴いた時・・・




俺は玉音放送を聴いた民衆のように
土下座をして


屈辱と!!


絶望と!!


後悔に!!!!



頬を濡らした・・・

0815-081503.jpg

↑(イメージ)




しかし



悲しんでばかりもいられない・・・






今日はテストがあるのだ・・・




ボリュームたっぷりの
暗記100%科目が!!!!





みんなどうやってこんな覚えにくい
暗記科目勉強してるのかと
思って、見直していると・・・




自筆に限りノート持込可
の文字が!!!!!




ってこれじゃ
ルーズリーフか何かに情報書き込んで
行かなきゃ問題解けないってことじゃん!!!!!!






俺は焦った!!!!



死に物狂いで書き込んだ!!!!!!





玉音放送があったのが正午!!!!



試験は15時から!!!!




書いた!!!!
書いた!!!!!!
書きなぐった!!!!!!!



3時間ノンストップで
ひたすら講義のレジュメを
書き写した!!!!





その量、実にルーズリーフ6枚
裏表びっしり!!!!!!!




速度(?)に直すと
時速4500文字だ!!!!!




近年まれにみるガッツだった・・・




指が軽く痙攣してもかまわずに続けたからね・・・




時間無かったから・・・









しかし、そんな苦労も
一瞬で水泡に帰すことに・・・






なんと、たしかに
自筆ノート持込可だったのが









講義レジュメも
持ち込み可だったのだ!!!!














うぉおおおおおおおおい!!!!
レジュメ必死で写した
俺の血と汗と涙の13500文字は!???!





俺は叫んだ!!!!
ガクガク震える右手を押さえながら!!!!




絶望した!!!!
情報不足な試験情報に
絶望した!!!!





まさに踏んだりけったり
神はいないのか・・・





しかし、女神ならいるぜ!!!!


今日発売の
High and Mighty colorの新シングル


Dreams Dreams
HIGH and MIGHTY COLOR (2007/08/01)
SE

この商品の詳細を見る



Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=igEDTcGRs0w




癒しのバラードですわい・・・




黒猫姐さんもいいけど
マーキーもいいぜぇええええ!!!!


5分10秒時の顔にはヤラれたぜ!!!!
(ピンポイント)




あぁ~癒された・・・


カップリングの
「マッシュルーム」って曲も
マシンガンズっぽいアホ歌詞な曲で


マーキーが歌うとCute!!!!
で良かったっすよ




ついでに言うとこの悲しみを
吹っ飛ばす激しい曲を歌ってくれんかねぇ・・・
マーキーよ・・・




しゃあねぇ


Coccoでも聴くか・・・
Coccoも新曲出したけど激しくないんだよね~
残念。




けもの道/Cocco
http://www.youtube.com/watch?v=P__-rcm0ZHo
↑これは昔の曲。中盤にシャウトあり




うん。いいシャウトだ


っていうより断末魔?
(;゚Д゚)ガクガクブルブル


(2分34秒のあたり)




気持ちが安定しない時に音楽ってホンマ助かりますね~




さぁ、テストもあと一つだ。

この記事に対するコメント


>A氏
 なるほど壁に貼る・・・
 某知人Aはハンバーグのチラシを
 壁に貼っていたが・・・
 う~む・・・
【2007/07/31 23:56】 URL | アガペー #- [編集]


大事なものはうちみたいに壁にペタペタ貼りなされ。これで無くならずにすむぞ。
【2007/07/31 22:40】 URL | A氏 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/201-69ba7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
