HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


電動針の女王様

歯医者に行ってきました。


数ヶ月に一回の定期健診ってことと
歯石除去&ブラッシングをしてもらおうと思いましてね




いつもは地元の隣町、
愛知県豊橋市にある歯医者で
やってもらってたんですがね・・・




しばらく行けてないので
こっち(滋賀)で適当な歯医者にでも行こうと
思って行って来たワケなんですが・・・




結論から言いますと・・・








酷いめにあった・・・






いつも行っているところだと
おねえさんが丁寧にやってくれるのですが




ここの歯医者のおねえさんは
いつもの歯医者のおねえさんの
倍速はあろうかという速度で


電動する尖った器具
かき混ぜんばかりの勢い
捏ね繰り回し始めたのですよ?!!?




おねえさん「じゃあ、逝くよ」


俺「オス・・・!」



ギャリギャリギャリギャリ!!!!!


俺「ん゛?!・・・いは・・・しょあ・・・ふもっふ!!」
 (ん・・・痛・・・ちょまッ・・・ストップ!!)


おねえさん「ハイ、もうちょっと口大きくあけて!」
(機械音で俺の魂の叫びが聞えていない)





針金を平らにして先を尖らせたような器具で
しかも振動しているというのに・・・




おねえさんは歯と歯茎の境目のエグイところ
イニシャルDも真っ青なスピード
攻めていくのですよ・・・!!!!



ひッ・・・!!


そんなデリケートな部位を・・・!!


あ・・・


激し・・・





ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!




俺は叫んだ・・・!!!!


生命の危機を!!!!




下手すると、前に
最強の口内炎を電撃焼却したとき
よりもキツかったかもしれん




おねえさん「ハイ、終わったよ!」




おねえさんの攻撃は上下裏表すみずみまで行われた!




口をゆすぐと、
でろ~んと赤いのが・・・






おねえさん「歯茎が炎症を起こしてると血がよく出るから
      歯磨きしっかりね!」









いや、
絶対それ以外の原因の
血もあるから!!!!





俺は叫びたかった・・・!!!!




この痛みを!!


この切なさを!!


この苦しみを!!







・・・しかし、


おねえさんには弱い
アガペーであった!!






ともあれ、唾を吐くと
若干唾液が赤いものの、


その後のブラッシングは平和に終わり


白く輝く歯を手に入れましたとさ。




『痛みなくして改革なし!!』
(by小泉J一郎)





帰り際、なんとなくそんな言葉が浮かんだ・・・

この記事に対するコメント


>うじはら氏
 定期健診けっこう重要だぜ~
 歯医者選びもね!(汗)
【2007/07/28 18:16】 URL | アガペー #- [編集]


ナイスファイト(笑)
僕も歯のために定期検診いこうかなー
【2007/07/28 11:51】 URL | うじはら #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/199-32e7d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
