HEAVY METAL-JUSTICE!



吐き気をもよおす邪悪

昼飯を買いに近くのコンビニまで行ったときのこと。




買い物を終え、店を後にすると






後ろから店員の怒号が・・・!!




待ちやがれッ!!!!
この野郎!!!!!!







ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
スミマセン!!!!!



・・・と思わず
謝りそうになってしまいましたが
何事かと後ろを振り向くと・・・




今度は必死な形相の高校生!!!!


続いて阿修羅の如き形相の店員!!!!


さらに冷静な表情のオバちゃん!!!!




が次々と店の外に飛び出してきましたよ!???!!




何だ!? この異色のパーティーは!??!




逃げるはぐれメタル!
追う主人公!
呪文を唱える僧侶!


DQ3.jpg



なんとなくそんな図がうかんだぜ!!




と、ここで
店員の大外刈りが炸裂!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=KU5-lMqNssI
(↑こういう技。いや、こんな華麗にはキメてないけどさ)




高校生「はなせ!! はなせ!! オラ!!!!」
店員「大人しくしろ!!!!」
オバちゃん「見てたわよ!! 見てたんだからね!!」





ポカーン



としばらく呆然としてましたが
どうやら小僧が万引きをして
その現場を目撃したオバちゃんが
店員に通報したようです!!




オバちゃんGJ!!!!




大外刈りをくらって高校生は大人しくなる様子は無く
反省する様子も無く
ただただ逃げようとするばかりで


近くにいた頼もしそうなオッちゃんも加勢して
捕獲してました!




しかし、俺はただポカーンとするのみで
行動できなかった・・・!!




これは日本男児として
非常に悔やまれる行為だ・・・!!




くぅぅぅ・・・
中学の時、高校の時
もっとマジメに柔道の授業
受けておくべきだったぜッ・・・!!




俺の知人の某M大学での話。


彼は剣道部
ある日、部長のチャリが何者かに盗まれて
部長が激怒・・・!!
部員総出で部長チャリ捜索が開始ッ!!!!


見事に窃盗犯は確保され・・・




窃盗犯はお楽しみ・・・




拷問部屋
もとい、剣道部の部室へ・・・






ひぃいいいいいいいい!!!!




てな話をききました。


これはちょっと過激すぎるけど




同じく、剣道をやってる某知人が
引ったくりに遭遇して
もっていた竹刀で粛正したんだとか!




・・・そんな話を聞いていたので
やはり同じ男としては
そこにシビれるッ!!
憧れるゥゥウウ!!!!

ってな具合に


その男気
あこがれてしまうのですよ・・・




だからあの時、
大外刈りを喰らって倒れた高校生に
ロメロ・スペシャル

RMS.jpg



のひとつやふたつキメる男気が欲しかった・・・




体鍛えようかな・・・




まぁ、マジメな話、


ウチの実家も店やってましてね・・・


万引きとかはマジ許せんのですよ



パロ・スペシャルを1万回キメても、まだ飽きたりんね!!!!

paro.jpg



いや、そんな大技出せんけども
気分の問題で!




とにかく
店としては、商品一つ売ったところで
得られる利益はたかが知れてるわけですよ!!


それでも汗水たらして、頭下げて
ようやくお客様に買っていただいて


小さな利益が重なっていくことで
初めて生活していけるのですよ!!!!




それを何も解っていない小僧めが
あざ笑うように・・・
度胸だめし?
ストレス解消?
一時の気の迷い?


冗談じゃあないぜ!!




万引きのせいで潰れる商店は
現に多くでてきているのですよ!!!!




ふざけるのもいい加減にしてほしいですな。




盗んだものがいくらだろうと
人のモン盗ったことには変わりないんで
高校生にはおおいに反省してもらいたいもんですな!


万引き小僧、
粛正されるべし!!!!





・・・以上。
商店の息子として
商店を代表しての怒りの声でした。







まぁ、多分ウチは万引き被害は少ない
いや、無いだろうと信じたいですがね。




怒りはさておき・・・


夏だし、




本気で体鍛えたいところではあります。
元体育会系としては




しかし、




体育会系歴よりも
ヘタレもやし歴の方が長い



というのが由々しき問題であります・・・



なんか
労せずマッチョになれる方法
ないだろうか




・・・その考え方自体が
ダメなんだろうな(汗)

この記事に対するコメント


>ユージ
 ビリーか・・・
 ああいうノリは嫌いではないが
 どうせなら韓国あたりで本当の軍隊に
 体験入隊できるツアープログラムが
 あるみたいだから
 それに参加してみたらいいかもしれん。


 ・・・もちろん
 そんなことはしないが(笑)


 どうだろ・・・
 客は顔なじみだからそんな人はいないだろうけど
 取れることは取れる・・・
【2007/07/25 03:21】 URL | アガペー #- [編集]


ビリーやんなさいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところで、農薬万引いてくやつなんているのか??疑問なり。
【2007/07/25 02:45】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/198-20a82258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
