HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


歩けというのか・・・

ジョニーにつづいて
チャリの鍵も壊れた




・・・チャリはあるのに
鍵が外れないから乗れない・・・




どうせいっちゅ~ねんッ!!!!!
なるべく早いうちにチャリ屋に持って行って
なんとかせねば・・・


ハッ・・・!!
チャリが動かないからチャリ屋にも行けないッ!!??


・・・八方塞がりだ






日ごろの行いが悪かったとでも言うのだろうか・・・

この記事に対するコメント


>マンソンさん
 おひさしぶりです
 後輪持ち上げて持っていったのか・・・
 そいつはスゴイガッツですわ
 大人しくチャリ屋を召還して
 解決しました・・・
【2007/06/29 01:28】 URL | アガペー #- [編集]


鍵が壊れて後輪持ち上げて学校まで
持って行った私が来ましたよっと(笑

パンクとかならまだ乗れるからいい
けど鍵は痛いよねぇ・・・
【2007/06/26 23:33】 URL | マンソン #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/191-e3263a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
