HEAVY METAL-JUSTICE!



祝・映画化!!!!!

最終兵器彼女・映画化するんですねぇ

imge06d73c925gdcb.jpg



最終兵器彼女は
「いいひと」で有名な高橋しん先生の
マンガで2000年~2001年「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載して
今までに350万部以上の売り上げ
誇る人気漫画なわけですが


近未来の日本が戦争を始めて
主人公「シュウジ」の彼女「ちせ」が
人型の兵器にされてしまった
ってカンジで始まるのですよ・・・
(それで最終兵器が彼女というワケ)


これがまた切なくていい話なのですよ
戦争で終わっていく世界で
二人の恋がどうなっていくのか
苦悩・葛藤・・・
実にドラマチックに仕上がっていて


この漫画を読んだ時はキターー!!
って思ったものですよ。 ハイ。




2000年から連載が始まり
2002年にアニメ化
2003年にゲーム化




そして2006年についに映画化ですよ!!
う~ん、連載終了後もここまで根強く
人気だったとは思ってもみませんでしたよ・・・

mainimg02.jpg



そして問題の映画ですが
シュウジが窪塚俊介!!
あの窪塚の弟だそうですよ


ちせが前田亜季!!
やったぜ!!

2006shasinshu_saishu.jpg


バトルロワイアルのヒロイン
思い出されますなぁ


制服+銃の組み合わせ再び?


そして予告編はこんなカンジ(←クリック)


う~ん・・・ちせはバッチリ
かわいいけど
シュウジが全然違う・・・(汗)
だいたい髪後ろに流してないし・・・
せめてメガネかけろよ・・・


でもまぁ楽しみだす☆
またビデオレンタルで借りてきて
コピー・・・ゲフンゲフン
観るとしますかな♪

この記事に対するコメント


マンソンさん>
  アケミのあのシーン・・・
  たまんないっすよねぇ(号泣)
  俺の友人も号泣しとったわ
  
  
  北海道弁なんかいいよね~☆


ユージ>
  センターおつかれ。
  たしかに微妙といえば微妙だ
  特にシュウジがオヤジ顔なのが許せん(爆)
  もっとイケメン使えよ~~
【2006/01/25 00:38】 URL | アガペー #- [編集]


予告みたけど…キャストビミョー( ̄□ ̄;)!!なんかイメージ違うぜ‥‥
なんで漫画→実写っておかしなキャスティングばっかなんだろ?(あ○ち充作品とかデビル○ンとか)
いい作品になることを期待しましょ。
【2006/01/25 00:14】 URL | ユージ #- [編集]


ついに実写で映画化ですかあ~・・・昔はアケミのあのシーンとかで盛り上がったものだなあ・・・「ここっ、覗いて・・・」うううぅ、カンドーですたい!何かえせ北海道弁を使ってしまうべさ。
【2006/01/24 23:57】 URL | マンソン #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/19-3f599f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
