HEAVY METAL-JUSTICE!



ジュテーム!!! ジョニィィぃ~!!!!(ベルばら風に)

ジョニーが・・・




1年半に渡って
俺と行動を共にしてきたジョニーが・・・






逝った・・・















うぉぉぉおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!
ナゼだぁあああああああ!!!!!




ナゼなんだぁあ!! ジョニー!!!!!


(ジョニーを知らない人はこちら
http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/8)




命あるものはいつか死に
形あるものはいつか崩れ
形なきものもいつか忘れ去られる・・・




そんな無常な世の中だとしても
あまりに早い死ッ!!!!




やっぱりデジタル時計と違って
歯車で動いている分、寿命は短かったのか・・・


ピンセットで扱わないと潰れそうな歯車が
いくつも重なって動力を保ってたもんなぁ・・・




しかし、コレ・・・




修理に出したら高いんだろうな・・・


なんせ定価10万円だし・・・






あぁあぁあぁ~
致し方ない・・・
ジョニーの墓でも作って
丁重に葬ってやるとしよう・・・




ぐぅうううう~・・・
しかしこの気持ちはどうしたらいいんだッ!!!!!




シャウトするしかない!!!!!
最近カラオケ行ってないなぁ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/189-5f8bead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
