HEAVY METAL-JUSTICE!



退化してるゥゥウウッ!!!!

今日、なんだかすごく久しぶりに
beatmaniaをやってみた


そうしたら


物凄い腕が落ちていて凹んだ・・・



なんてことだぁあああ!!!!
7key/LEVEL8のABUSOLUTE
できなくなってるぅぅぅうううう!!!!!




重症だぁぁぁぁ・・・・・・




やっぱり人間、常に鍛錬をしていないと
実力は維持できないのですね・・・


過去の努力がなんだか水泡に帰したかのようで
なんだかとっても哀しいぞッ!!!!!!


しまいには以前はクリアできた
5KEY/LEVEL10のVや、同じく
5KEY/LEVEL10のXepher
までクリアできなくなっている始末・・・




ショック!!!!!
Xepherが出来なくなってるなんてッ!!!!!


7KEY/LEVEL10のXepher
http://www.youtube.com/watch?v=SzZFRWBP9sY

こんなの
(5keyは右2つを省略したもの)


Xepherはビーマニで一番スキな曲なんでショックだ・・・




っていうか




このxepher・・・






ピアノに編曲して熱演してる方がいらっしゃいました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=A31BhZ3F2sE


すげぇえええええええええ!!!!!!!!




ところどころミスはしてるものの
これはアツい!!!!!!!!!




なんか
ベートーヴェンの悲愴第1楽章と
ショパンのプレリュード16番を混ぜたみたいだけど(汗)




ショパン/プレリュード16番
http://www.youtube.com/watch?v=UbU_N102vIY

こっちも鼻血がでるぐらいカッコええ
疾・風!!!!! 木枯らしに負けず劣らずスキだ!!!!
演奏指示は「プレスト・コンフォーコ」
(急速に・炎のように)・・・もえるぜ






ってなんか脱線したけど・・・




とにかくショックだ!!!!!


21歳になって
こんな風に目に見えた退化がハッキリと
見えるとすげぇショックだ!!!!!



まだまだいけるぜ!!!!
若いぜ!!!!
ってところを見せたい


ってことで、
1日30分、寝る前に
ビーマニタイム
を設けることとしよう(笑)

この記事に対するコメント


>ノッチさん
 そう!!それも観ましたよ~
 Vは原曲がヴィヴァルディの「冬」第1楽章で
 めちゃカッコええから
 ゼヒ、ピアノで弾きたいんだけどね~


 楽譜が・・・(泣)
【2007/06/20 18:25】 URL | アガペー #- [編集]


(とか言ってたらYouTubeでもあったね、うん、ごめん)
【2007/06/17 21:25】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


ニコニコ動画だけどさ、“V”をピアノで演奏してる強者がいらっしゃったよ。
【2007/06/17 21:14】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/188-50f4f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
