HEAVY METAL-JUSTICE!



立命生なにしてんだよ

mixiにて
けもまるさんの日記みて
愕然ッ!!!!




何してんのさぁああああああッ!!!!!!!
まったくもう・・・


mixiに入ってない人は詳細こちら
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/
archives/50869687.html






怖ぇぇえええ・・・・
2ちゃんねらー怖ぇえええええ!!!!!!




これは通称mixi炎上と呼ばれ
mixi上で犯罪歴を
自慢げに語った人を
よってたかって
完膚なきまでに叩き潰してる

みたいですな・・・




以前神●川大学でも同様の事件があって


mixi上で道交法違反を暴露した某氏は
2ちゃんねらーたちによって
大学の掲示板に問題のmixiの記事を
印刷してさらされる



というさらし首の刑的な粛正をうけたようです(汗)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/
archives/50797626.html

↑詳細




今回、立命生のしでかした件についても
すんごい仕打ちを喰らってます・・・




理工学部の「定期試験・レポート」のところに
同じようにさらされてた(汗)




いつも通るところだし・・・


っていうか今日も通ったし・・・




昨日の昼ごろそんな事件があったとは・・・




ひょっとしてさらされてるの観た人いますかね?




ってついには
499番の人!!
学生オフィスに通報してるしッ!!!!!





被告人(?)の実名言っちゃってるし・・・




なんかこの学生オフィスの人の声
聴いた事あるような(汗)




マジっぽいぞ・・・






この被告人がどうなったか知らんが・・・




掲示板上で立命生=犯罪者
みたいな図式で
無辜の我々までなんか悪く言われてるし!!!!!!






みなさん、
飲酒運転轢き逃げはマジやめてくださいね・・・




と同時に匿名性のほとんどない
mixiでうかつなことはできんなー
とコワくなりましたね(するつもりはないけど)


俺もよくよく考えたら
mixi上で顔さらしてるようなもんなので
TOP画像を鶏に戻しときましたよ・・・




mixi入ってる人はもう一度
自分の個人情報をさらしてないか
チェックしてみたほうがいいかもしれませんね

この記事に対するコメント


>ノッチさん
 う~む確かに被害者のことは誰も
 つっこんでないね・・・
 どうなったのか気になる・・・


>Euronさん
 彼がどうなったのかここまで話が大きくなると
 顛末が気になるね・・・
【2007/06/09 10:43】 URL | アガペー #- [編集]


これは怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからどうなるんだろう?
【2007/06/07 23:34】 URL | ゆーろん #- [編集]


自業自得とはいえ悲惨だね…。
被告人の実名は自分から晒してたみたいだよ。

轢かれた人は無事だったんだろうか…。
【2007/06/07 23:15】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/187-422183c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
