HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


騙されたッ!!! しかし懐かしい

昨日俺がぐうたらしていると・・・


GOTEA「アガタ~頼みがあるんやけど」


というメールがGOTEAのヤツより入る。




ぐうたらすることに忙しかった俺は
速攻で無視を決め込むつもりだったが


いたしかたなく、ヤツの要望を
聞いてみることにする・・・




GOTEA「明日、大原休んで会議出て欲しいんやけど」








却下!!!!!!!







俺は光の反射より早くヤツに拒否をしめした!!!!


まったく、
So CuteなLadyの願いなら
聞いてやらんこともないが・・・


あいにくGOTEAじゃあね・・・




GOTEA「頼むわ~焼肉おごるし」




!!!!





くッ・・・!!
俺がそんな空言に惑わされるとおもうのか・・・!!




焼肉など
焼肉など
焼肉など
焼肉など
焼肉など

焼肉などォォォォォォ!!!!!!
(悶絶)





しかし


大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」
をその日の日中聴いてしまったため


俺の脳内はもうすでに8割方
焼肉という魅惑のwardに
支配されていたッ!!!

(残り2割は大塚愛)




そうして俺はすっかりGOTEAの仕掛けた陥穽の罠に
どっぷりハマってしまったッ!!!




しかし、そこはさすがGOTEA!!!!




どこでやるんだ?という問いには


GOTEA「創造館。松屋の奥」




などという国語のテストだったら
部分点すら貰えない説明不足っぷり!!!!!!




松屋の奥にそんなCreation能力を引き出すような
館があるというのかッ!?
RPGでもあるまいし・・・
非現実的な・・・
いや、この場合松屋ってのが随分現実的だな・・・




などとバカバカしいことを考えながら
詳しい説明を求めると


マツヤってのは牛丼の松屋ではなく
近所にあるマツヤスーパーのことだったらしい



あやうく、栗東の方まで小旅行するハメだったぜ!!!!






しかし会議とは・・・
その内容は今度うちのサークルが出る
「1000人の合唱」とやらの打ち合わせらしいんだけども




問題は俺はその演奏会に出ないということだッ!!!!




ハッキリ言って、内容とか把握してないから
向こうから質問されると
非常に困るッ!!!! 


まして会議に行くのは俺だけというではないかッ!!!!!
なんとかしてくれッ!!!!!




GOTEA「頼むわ~焼肉おごるし」




ぬぅ・・・さっきの文を再送してきよって




こちとら大塚愛がエンドレスで
リピートされてるというのにッ!!!!





まさか俺の今の状況を知ってッ??!!!
エスパーか!!!!???






まぁでも結局行くんだけどね・・・




そして今日行ったら衝撃の事実がッ!!!!






おばちゃん(訝しげな目で)
「?・・・会議?




・・・明日だけど?
今日は練習日。」









G・O・T・E・Aーーーーーーー!!!!!


俺は叫んだッ!!!!




心の中でッ!!!!!




おばちゃん
「でもまあ、せっかく来たんだし練習出てきなさい
ハイ、楽譜。」





と無造作に楽譜を渡され




おばちゃん
「ハイ!! 皆注目!!!!!
メディックスの方が来てくださいました~!!!!
皆ッ!!! 拍手!!!!!」







ワーーー!!!!!!!
パチパチパチパチパチパチ





うおおおおおおッ
なんかすっかり歓迎されてしまったッ!!!!


小心者のワタクシは
すっかり縮こまってしまいましたぞ!!!!




借りてきたネコのようにッ!!!
見つかって速攻物陰に隠れるゴ●ブリのようにッ!!!
隅っこに移動だッ!!!!!




そして練習が始まるッ
初見で3曲ッ!!!!!
しかも本番は出演しないのにッ!!!!





さらにさらに
女声陣はたくさんいらっしゃるのですが
男声陣がベース1人、テノール1人、そして俺


今日はたまたま少なかったということなんですが
これはキツイ!!!!!!




なんとか少しずつ馴染んでいったわけですが





しかし、違う団体で歌うと
また一味ちがうね、
先生の指導法だったり
アンサンブル時の声質とか
進度とか進め具合とか
選曲とか


キラキラ星気球に乗ってどこまでも
ってのをやったんだけど


難易度はまあ低め。
一応キラキラ星は木下牧子編曲らしいんだけど
(この気持ちはなんだろう~♪を作った人ね)


気球に乗ってどこまでもって
小学校の音楽の授業でやった気がするぞッ!!




なんだか新鮮ななつかしい気分で歌わせてもらいましたよ




指導の先生の指導法と声も
中学の時の音楽の先生に似てて
さらになつかしさ倍増




なんだか中学の音楽の授業を
ひさしぶりにやったみたいな感じでしたね~




まぁ結果GOTEAに騙されたわけだけども
まぁなんだか新鮮な気分になれた一日でしたわ




焼肉はおごってもらうケドねッ!!!!!




あ、関係ないけど
カウンター10000人突破したね
すげー


アクセス数も2万突破か・・・
結構続いてるからね、このブログも・・・

この記事に対するコメント


>少路さん 
 うわ・・・大阪はイヤだなあ
 たしかにマツヤスーパーの裏なら
 俺は百倍恵まれてるわ~
 少路も乙!!!!
【2007/06/09 10:44】 URL | アガペー #- [編集]


哀れアガペー。乙。
まぁ、前日連絡で南草津だっただけ良いじゃん。しかも焼き肉付き。
当日連絡で大阪呼び出しってどうよ…(ジョイント会議)。

さあ、憐れむが良い!そして我が身の幸運を噛み締めるが良いわ!!(笑)
【2007/06/08 01:02】 URL | 少路 #0EjQUAK2 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/186-85841f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
