HEAVY METAL-JUSTICE!



王政復古の大号令

X!!!! 感じてみろッ!!!!!
X!!!! 叫んでみろッ!!!!!
X!!!! 心燃やせッ!!!!



というワケで、どうやら
X Japanが復活するというのは
デマではなかったようですな


昨日あたりにmixiのニュースで流れ
mixi上で現在ちょっとした祭りになってますッ




Xが解散したのは97年・・・
実に10年の月日が流れてしまったわけだ・・・




本当なら97年解散しても、冷却期間をもって
「2000年X復活」ってなる予定だったんだけど
98年にhideが死んでしもうて


復活は永久になくなってしまったというワケだ




今回の復活はそういう意味では
完全なものではない・・・





それだけが哀しい・・・





でもhideがいない分も
アツいX魂見せてくれ~




そもそも解散する原因となった
変な宗教にハマったというTOSHIはどうなのか?!
とか
他のメンバーはどうなのかッ?!
といった情報はこちら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
news/2007/06/04/01.html



最初は拒否してたTOSHIだけど
何度もの呼びかけに応えてくれたみたい!!


そしてhideを追悼したという曲
「Without You」


意味は
あなた無しで・・・


なんとも哀しい名前・・・




YOSHIKIもTOSHIも涙流しながら作ったという・・・





ヤヴェ!!! 早く聴きたいぞッ!!!!!
これはッ!!!!!!!!




しかし、Xの再結成については
ファンの間で賛否両論流れてるところ
記事の通り、結構過激なファンもいることだし
慎重にならざるを得ないところから
行動が遅れてるのかねぇ・・・


TOSHIの宗教の影響もどうなってるのか
わからんし・・・




まぁでも待つしかない!!!!!





ちなみにXと同時にYOSHIKIが
YOSHIKI - ドラムス・ピアノ
Gackt - ボーカル
SUGIZO - ギター
雅-miyavi- - ギター

となかなかにゴージャスなメンバーでの
新バンド「S.K.I.N.」
も展開されるようですな~


これも楽しみッ!!!!!!






これはひょっとして
ヴィジュアル系人気がッ
ロック人気がまた再燃するのでは?!



なんて思えてきちゃいますね~





death noteの主題歌歌った
ナイトメアも新アルバム
オリコンTOP10入りしたことだしね♪


ナイトメアの
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
http://www.youtube.com/watch?v=R3YboKilmp0



時分ノ花http://www.youtube.com/watch?v=4Xrw6-jGu8U


オススメでっせ!!!!






ちなみにDEATH NOTEは
The World
http://www.youtube.com/watch?v=sW9bxWSCJ9U


アルミナ
http://www.youtube.com/watch?v=PWJRbjkUMs4
ですな。


こいつらは
オリコンTOP10入りした
新アルバムにも入ってますが


俺はやっぱりMind Oceanと時分ノ花が好きだな~




さぁ~YOSHIKIよッ!!
ニューXよッ!!!!


迷える我らを牽引してくれッ!!!!


そして街角にロックをッ!!!


シャウト族に住みよい社会を(笑)!!!!

この記事に対するコメント


>moerozeさん
 なんとッ!? moerozeさんがXをッ?! そいつは初耳だッ!!!

 
 ぜひいつかXをシャウトしてくれぃ(笑)
【2007/06/07 11:49】 URL | アガペー #- [編集]


復活の話ビックリした!
昔いとこにX Japanしょっちゅう聞かせてもらったり、ビデオ見せてもらってたりしたからなんか懐かしいな。
ヒデさんが亡くなった時はホントショックだった・・。
雅さんが入るの!?
女の人みたいなかっこいい人だよね?(どう表現していいのか・・)
高校のとき友達がファンだったんだ。

面白そうだね!
復活すると良いのにな☆
【2007/06/06 23:13】 URL | moeroze #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/185-421e20a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
