HEAVY METAL-JUSTICE!



事故自殺

音楽界、政界にとって
今日は大きな衝撃と
なりました


ナントカ還元水の
松岡農水大臣

の自殺と


女性アーティストの代表格
ZARDの坂井泉水

の転落死・・・


ニュース見てマジびっくり・・・


うっそッ!!!!!
ZARDがッ!!???!!!?



まさに愕然、放心でしたね・・・


そして数時間後


うっそッ!!!???
ナントカ還元水の人自殺ッ!????!!





いかにも悪人面でいかつい・・・
いかにも政治家なコワイ顔のオジサンは
因果応報とはいえ、
相当イジメられてたんだな・・・


と思うとちょっとかわいそう


阿部総理とか関係者あてに何通か遺書をのこして
「私の不徳の致すところで申し訳ない」
みたいなことが書いてあったらしいんだけども


死んじゃあいけないよね・・・




「死を以って贖います」って書いてあったみたいだけど
そんな武士道精神をみせられても
死んでは結局は何の解決にもなってないですよね


やっぱり生きていてこその償いだったかと思います


しかし、人間的には・・・だったけども
政治手腕は良かったらしく
農政面でのダメージは大きいそうです


外国からの食料への関税を下げろという
圧力がかかっていて
これから国内農業がまた窮地に立たされていきそう


ほかに誰か腕が立ってクリーンな政治家はいないものか


今回の件でまた阿部政権ガタガタしそうですな。




・・・阿部キライだからいいけど




まぁ、死者に鞭打ってもしかたない
ご冥福をお祈りいたします





そしてZARD!!!!!!


ZARD「負けないで」
http://www.youtube.com/watch?v=LFSru1nlWDI


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マイフレンド(スラムダンクver)
http://www.youtube.com/watch?v=2U4CNHOoTJ8




。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!


哀しい!!!!!!!!!!!!!!!!




哀しいぞぉぉおおおおおおおおおおッッ!!!!!!





負けないで、マイフレンド
大好きだったさ!!!!!


揺れる思い
この愛に泳ぎ疲れても
DON'T YOU SEE!
運命のルーレット廻して
君に逢いたくなったら
息もできない
などなどなど!!!!!


大好きだったさ!!!!!!!!!!




B’zの松本さんとのコラボでやった
久保田早紀の
異邦人のカバー

http://www.youtube.com/watch?v=ElmsNEk2oig


俺が高校生のときだったかな


なんてギターの
カッコイイ異邦人なんだッ!!!!!
そしてなんてキレイな声なんだッ!!!!



と登下校のバスの中で一人感涙したものさ




泉水さん声も歌も、ちなみに顔も
大好きでした!!!!!!


ご冥福をお祈りいたします(泣)












・・・しかし40歳だったとは
ウチの母親とたいして変わらん(汗)

この記事に対するコメント


>ゆーろんサン
 了解!! さっそくやておくぜ!!!!
【2007/06/01 01:33】 URL | アガペー #- [編集]


http://ousakadiary.blog106.fc2.com/
↑URLが変わったので
本当、たびたびですまないんだけど
リンクの張り替えよろしくお願いします。
(・ω・)
【2007/05/30 00:26】 URL | ゆーろん #- [編集]


〉Aさん
 が~んッ!!安倍さんにも種類があったッ
 気をつけます
【2007/05/29 21:09】 URL | アガペー #- [編集]


阿部さんちゃうよ、安倍だよ~。
【2007/05/29 10:14】 URL | A #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/183-1b487548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
