HEAVY METAL-JUSTICE!



今さらだけど

よこやまさん改め、制服さんから
いただきました。


彼女のブログにて
なぜ俺の呼び名がアガたんだったのかは
甚だ謎だが、女人であるので許そう。


もし野郎(アシハラとか)にそんな風に呼ばれたら
半ゴロシにしているところだッ!!!




ではさっそく




☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆

1.そんな7人に回す

♪ゆうせいさん
♪アッシー
♪おかべさん
♪どさんこ


7人も浮かばん!!!! やる気と暇があったらで
どーぞ




2.お名前とニックネームは?
本名はあがたゆうや
あだ名は「アガペー」「Agachang」など
嫌いな呼ばれ方は「呼び捨て」で
好きな呼ばれ方は「アガタくん」だッ!!!!




3.おいくつですか?
来週ついに21歳になってしまうよ・・・
20歳越えるともう誕生日は嬉しくない・・・




4.ご趣味は?
野球とスキー
ピアノと歌なんかを少々・・・




5.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?


【好き】
・ピアノが弾ける人
・アツい歌心をもってる人
・黒髪で目がチャーミングである人
・黒の似合う人
・落ち着きがあって気が利く人


つまりは価値観の合う大和撫子(笑)


【嫌い】
・うるさくて落ち着きのない人
・ファッションセンスが合わない人
・心身共に美しくない人
(個人的に鼻頭が汚いヤツは許せ~んッ!!)



6.特技は?
暑苦しいほど熱唱するよ、色んな歌を
あとはスキーかねぇ
ピアノは・・・俺よりも上手い人が
多いからたいして自慢できん(汗)



7.資格何か持ってますか?
日商簿記2級
MT自動車運転免許
書道2段(遠い昔)




8.悩みは何かありますか?
全然勉強できてねぇ
全然ピアノ上手くならねぇ
全然休みねぇ




9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好き】
パスタ
ピザ
リゾット
パンナコッタ
チーズケーキ
オムライス
焼きうどん
紅茶
メロン
みかん
イチゴ


【嫌い】
アサリ
シジミ
カキ(柿&牡蠣)
イクラ
ウニ
生のタコ&イカ
内臓系の肉(ミノとかレバーとか(タンを除く))


総じてグロいもの・生々しいもの




10.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
【喜】ピアノが最高に楽しいこと
【怒】来週ゼミで発表しろといわれたこと
【哀】全然暇がねぇ・・・
【楽】通学の時間に聴く素晴しい音楽たち




11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
1回ぐらいナンパされてみたいもんだねぇ
キャッチはよく捕まります
勧誘は「来るなよ」ってオーラを発するときません




12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
スキーにいきてぇが日程的に無理だな・・・
定演直前だし
冬になると・・・疼くぜぇ




13.最近告白されましたか?
医者に急性胃炎だと告白されました。




14.好きな漫画は何ですか?
・ヤンキーもの(湘南純愛組とか)
・医療もの(BJによろしくとか医龍とかDrコトーとか)
・下ネタもの(南国アイスとか稲中卓球部とか幕張とか濱中アイとか)
・藤田和日郎さんの描くマンガ
・大暮維人さんの描くマンガ
ジョジョ・北斗の拳・からくりサーカス・最終兵器彼女
 俺の永遠のバイブル


あとはカワイイ女の子の登場するマンガッ!!!!
これに限るねッ!!!!




15.最近お気に入りの物はなんですか?
パワーアップした我が家の電子ピアノ!!!!




16.最近一番キュンとした話を教えて下さい。
とあるマンガに萌え・・・
キュンとしたが
臭すぎて思わずマンガを投げ捨てた(汗)




17.最近の買い物情報を教えて下さい。
ロンTとTシャツ、ジーンズを購入
でも春物なんだよね・・・
もう夏のファッションの対策しなきゃならんのに・・・
クラシックのCDとB'zのNEWシングル
マンガも10冊ちかく買ったな・・・




18.お気に入りのブランドを教えて下さい。
・COMME CA DU MODE
・BURBERRY
・TAKEO KIKUCHI
・MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD
・In the Attic
・Affliction
・COGU など




19.猫派ですか?犬派ですか?
犬ーーー!!!!
パトラーッシュ!!!!




20.回す7人を指名すると同時に、
その人の他者への紹介を簡単にお願いします。



♪ゆうせいさん
ゼミの友達だッ!! 彼はきっとアツいものを
持っているに違いないッ!!!!


♪アッシー
最近、焼肉野郎からピザ野郎に昇格。


♪おかべさん
最近幸せみたいだが、前回テンションひくかったな
どうしたんだろ・・・


♪どさんこ
最近パーリーとしてソリストとして
頑張ってますなー
感謝してます!!





ふーう。
今更なかんじの自己紹介系バトンでしたが
グダグダしつつ最後まで
見てくれてありがとう!!!!


自己紹介ってのもなかなか
難しいもんだ
自分のこともなかなか解ってないものですな



この記事に対するコメント


〉制服さん
 我ながら素早い解答であったぜ!
 今や少年誌のほとんどが魅力的なヒロインに
 支えられているといっても
 過言ではなかろうッ!!!!
【2007/05/19 08:28】 URL | アガペー #- [編集]


おーさすが律儀。
ありがとうアガたんwww
カワイイ女の子が出てくる漫画が
好きってのに賛同。
【2007/05/19 01:33】 URL | 制服 #- [編集]


>かすぅが
おお~う、さんくす
なにやら詳しいですな
オシャレさんになっただけのことはあるッ!!!
次回会うとき楽しみにしてるぜ・・・!!
【2007/05/19 01:21】 URL | アガペー #- [編集]


好きなブランドがお前っぽい。

リチウムオムとかラッドミュージシャンとか似合うかも。後者はちょっと音楽(ロック)入ってるブランドだから、気になったら見てみるといいよー^^
【2007/05/19 01:13】 URL | かすぅが #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/182-971ddbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
