HEAVY METAL-JUSTICE!



感傷。

大原に通い続けて早4ヶ月・・・
試験まで3ヶ月・・・。


いつのまにか折り返してしまったな・・・




毎日のように通学にJR、地下鉄と乗り継ぎ
往復2時間の旅はなんだか
高校時代を彷彿させるな・・・




高校時代も往復2時間の通学で
通学中は本は酔うのでもっぱら
音楽を聴いてました


思えば俺の豊富なカラオケレパートリーは
これらの時間で完成したわけだ。


1日2時間を3年間やってたワケだからね~
小・中学はマンガっ子だったが
(まぁ今でもだけどね)


高校のこの時間があったから
今では音楽の道にも造詣深くなったわけだ




ただ、あのころの俺は
B'zとかGLAYとかラルクとか
メジャーな音楽をばっかり聴いてたから
今とはまた違うんだろうな。


もちろんこれらのアーティストは大好きだし
B'zなんかは毎年ライブ行くぐらい好きなんだけど




最近はGalneryus
ばっかり聴いてるぜ・・・




Silent Revelation
http://www.youtube.com/watch?v=rfBI_kmDlNQ
(曲のラストで一瞬明るくところがたまらん)


とか


Whisper In The Red Sky
http://www.youtube.com/watch?v=fY2zbo9RHoA
(泣ける)


に毎日のように涙してるよ・・・




哀愁っていうか切なさの中に
光があるようなこの曲調


悲壮ていうのかな


哀しくも勇ましいこのカンジ


ボーカルの声も好みだし


なによりギターが上手い


まだ若いのにこのアツさ
泣きのメロディーを紡ぎだせるその感性
Whisper In The Red Skyのギターソロとか
目頭が熱くなっちゃうね・・・



日本人ギタリストでは松本さんと同じく
尊敬してます。




しかし、こんなテイストの音楽のよさも
分かるようになった俺は
来週ついに21歳・・・


アッシーよ、焼肉期待しているぞ・・・!!!




だれかこんなカンジで
オススメの泣ける曲あったら教えて下さい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/181-f522ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
