HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


緑の悪魔と白の悪魔

こんばんわ


火曜の夜、大原終わって
速攻で新幹線に乗り込み
深夜0時、実家帰宅。


翌水曜日に実家手伝いして


今日また新幹線で帰って
午後の講義に出席するという荒業を
やってのけたアガペーです。




実家手伝い・・・




ハイ、皆さんお察しのとおり






コレですよッ!!!!
コレ!!!!!!
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-118.html
(↑前回の様子)






おじいさんは山にシバかれに
おばあさんは河に流されに・・・




アガペーは
実家に芝刈りに行った
ってヤツですよ!!!!





今回も、わが縣家のBOSS
親父様の大厳命により、


親父様に養って戴いている
ただの家畜にすぎない私、アガペーは
有無を言わずに帰宅


速攻で帰宅。




そして、




今回も気がついたら
高校の時のジャージを着て
庭に立っていたさッ!!!!






・・・しかし、




前回刈ったのが以前の日記を見ると
9月16日のこと・・・


それ以来庭の手入れはなされておらず
この半年の間に


芝は荒れ放題、雑草どもの跋扈する
見るも無残な惨状にッ!!!!




嗚呼、またイチから出直しじゃぁ・・・




俺は戦火に巻き込まれ滅茶苦茶にされた村を
遣る瀬無い気持ちで再建する
不幸な村人よろしく
作業を始めた・・・




しかし、今回は夏ではないということで
地獄の業火と
吸血鬼モスキートは出没せず、
実に爽やかな気分で作業ができたぜッ!!!!


そう、真新しいパンツを穿く正月のような
爽やかな気分でな~!!!!




しかし、
殺人事件が毎回起こらねば
話が成り立たない
某探偵少年アニメのようにッ!!!!





必ず、別の強大な敵が現れるのが
セオリーってもんよ。




そう、今回は新たな敵が登場したってわけよッ!!!!




その名も
グリーンボンバーヘアードデビル



ホワイトへアードデビルと呼ばれた安西先生に倣って
緑色の天パーの悪魔と俺は名づけたぜ!!!!
(天パーの訳がボンバーヘアーかは謎)




そう、
コイツは天パーなのですよ、安西先生・・・




それも、ただの天パーではないのですよッ!!!!






なんと、縮れてるのは葉だけでなく
根もなのですよッ!!!!! 安西先生!!!!!!




そう、このモジャモジャ効果により、
マジックテープにくっついた
天パーが如く

脅威の粘着力を発揮するのですよッ!!!!
(天パーはマジックテープにくっつきません)




つまり、地中深くに癒着した根の天パーが
俺の引っこ抜こうとする上向きのベクトルに
全力で逆らってくるのですよッ!!!!


スコップを使っても天パーの一部が抜けるだけで
全体がちっとも抜けやしない・・・


直毛ひげ根を見習えッってんだ!!!
(奴らは直毛ゆえ、上のベクトルにとっても弱い)




しかし、こいつらを駆逐すると
後は実にスムーズに終えれたぜッ!!!


やっぱり春だということが大きかったねッ!!!!




さて、話変わって






実は俺、以前胃が痛い~~~
とか言ってましたが↓
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html


ついに病院に行って
バリウムを飲む事になりましたッ!!!


YEAAAAAAAAAAAHッ!!!!
(嫌ぁ)




帰省ついでに胃が痛いと行った
地元の医院で


「もっと専門の医者に診て貰いなさい」


ということで、気がついたら
胃腸内科に来ていた俺ッ!!!!


内視鏡を2度経験している俺は(鼻から入れるやつだけど)


胃カメラ?!


ハッ・・・!!
どんと来い!!!!





と思っていたところの
まさかのバリウム!!!!!!


不意打ちもいいところだぜッ!!!!




①まず、パンツ一丁になり入院患者みたいな服をきます


②そして腕に注射!!!!
胃の動きを抑えるやつを筋肉注射するぜ
(レントゲンの時胃がブレないようにね)


②しばらく腕を揉んで薬を馴染ませます


③台に乗せられ、いよいよバリウム・・・


飲みますッ!!!!(アムロいきま~す)


④まずは一口のんで食道を撮ります


⑤④2回目


⑥なにやら液体と反応して空気を出すを飲まされる
 (胃を膨らませるらしい)



医者「ゲップしちゃダメだぞ」



・・・なんと?!


これが噂のゲップしたら
何回も飲まされるという
悪魔の粉かッ!??



くうッ・・・負けるかッ!!!!!






・・・げっぷ・・・(泣)








医者「はい、もう一杯」








俺『いやぁあああああああッ!!!!
堪忍してぇえええええええッ!!!!
だってその粉、
ねるねるね~るね
の魔法の粉②の味が
するんですものッ!!』


p1010135_p.jpg

(↑ねるねるね~るね
 『魔女の婆さんがプロデュースする不思議な粉の菓子』
 魔法のような菓子だが似たような理科の実験をしたような
 記憶が無きにしもあらず)





あまりの仕打ちについ
乙女化してしまったが、


2回目はなんとか堪え


ついに胃の撮影開始ッ!!!!




台に乗せられ
右向いたり
左向いたり
回転したり・・・




医者「それじゃあ寝たまま3回転してみようか」


俺『そんなに回ったらバターになっちゃいますよッ!!!!』





ゲップを我慢しながら3回転もするのは地獄だったぜ・・・




むしろこの検査で胃が悪化しそうだッ!!!!








結果発表~


幸い悪いものはナシ。
急性胃炎か何かでしょう。とのこと・・・




ひとまず良かったが・・・




飲んだバリウムは出さなければいけない・・・




親父様は
「バリウムが固まって腸閉塞になって手術した人も
いるぞ」



とのたまってニヤリ




なななななんて恐ろしいことを
仰られるのかッ!!!!!


腸閉塞は死ぬほど苦しいというではないか・・・
俺の腹の中で石膏になるのだけは勘弁願いたいね・・・




胃カメラのほうが良かった・・・


うぅ・・・心配したら胃がッ(笑)

悪循環

この記事に対するコメント


〉達さん
 なんと、そうでありましたか!
 

「うまい!!」パンパーカパ~ン♪
 

 …のあの演出とあの顔、リアクション…好きだったんだが……
【2007/04/20 08:29】 URL | アガペー #- [編集]


ねるねるねるねの魔女はお亡くなりになったらしいよ。
・・・どこでそんな噂話を聞いたんだったか。
【2007/04/20 06:26】 URL | 達 #- [編集]


>勝手なアーティストさん
 ドロドロした白い乳酸菌飲料みたいなカンジだったけど・・・


 乳酸菌飲料とは違うのだよッ!!!
 乳酸菌飲料とはぁああああッ(笑)


 (当社比3倍まずい)
【2007/04/20 01:39】 URL | アガペー #- [編集]


連邦のモビルスーツは化け物か!?_



ソロモンの悪魔だ、こりゃ。

それにしても、バリウムはおいしいの?
【2007/04/20 01:30】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/176-a0ca97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
