HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


おっぱいのペラペラソース

けもまる氏に貸していた
バイオハザード4
この前、返してもらったので、


久しぶりにバイオ4を楽しんでいたのですが、
いや~やっぱりイイですね。


これッ!!!!


レビューは以前の日記に書きましたが
http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/120


敵のバリエーションの豊富さ
臨場感、
武器の豊富さ
謎解きなどなど


やり込めますよッ


初心者当時は、何度も
チェンソー男に首をはねられ


現実世界でも
チェンソーの音を聴くだけで
足が震える
といった状況でしたが




今ではバッチリ対抗できるまでになったぜ!!!!




RPGはレベル上げが大変面倒くさいから嫌いなんだけども


こういったアクションものは
プレーヤーのレベルアップで楽しく進められるから
いいよね。


RPGのレベル上げは
レベル上げというよりプレイ時間上げ
だからな。




そんな感じでバイオ4にすっかり魅了されてしまった
俺ですが、


youtubeでこんなの見つけました!!!


ソラミミバイオ
http://www.youtube.com/watch?v=_lG5Cswjhw0






バイオ4の空耳ですよ!!!!








スペイン語で日本語じゃないのにッ
日本語に聞こえる!!!!!(笑)





初っ端の
「オッパイのペラペラソースッ!!!!」


「ボスが美少年ぶんどったッ!!!!」


「野呂圭介ネスカフェッ!!!!」



を聴いた時は思わず
紅茶吹いたぞッ(笑)!!!!


デスヴォイスで
萌えれ~萌えれ~萌えれ~~
ご遍路~ご遍路~



もツボったが・・・!!!!




これはバイオ4やってないと面白くないかもしれんが、
もう村人の声が空耳で聞えてしまってしょうがないッ!!!!




実際、


オッパイのペラペラソースッ!!!!




はよく聴くんで、


これからは恐怖よりも爆笑が先行してしまいそうですわ(笑)




あともう一つ


バイオ4「村おこし」
http://www.youtube.com/watch?v=G4aHIiETkF0


村おこしの生け贄として大統領と
レオンを捕獲しようと迫る村人!
レオンたちが立てこもった小屋には
謎のヨーロッパマンが!
3人の運命やいかに?!





・・・という設定らしい(笑)


もちろんゲーム中は全然そんな設定じゃないけど




っていうかルイス(ここでは何故かヨーロッパマン)
初対面のアシュリーに失礼すぎッ(笑)!!!


レディにその呼び名はww




ここでも村人の空耳発言・・・




ポテトッ!!!


ピアノッ!!!!





には飲んでいた緑茶吹いたが




このプレーヤーの篭城作戦の下手っぷりには
ちょっと萎えたぜ・・・




ぶっちゃけ面白いのは最初だけだけども
まぁ暇な時にでも観てちょ






Wiiにバイオ4移植されるらしいね・・・
それよりバイオ5だしてくれ
ってカンジだがねッ!!!!


5ではゾンビ復活!!
魅力的な敵キャラが登場してくれることを願うぜ!!!


バイオ4で個人的に好きな
アイアンメイデン氏
http://www.youtube.com/watch?v=5NsP2bkPdZQ
(↑やっぱりバイオはこうでなければ)


弱点を知らずに
がむしゃらに攻めてると
ドラゴンボールの
ピッコロさんよろしく
どんどん再生
するぜッ!!!!
こんなカンジの敵をよろしくですよ
カプコンさん!!!!


あとはバイオ2のリッカーとか好きだった・・・




映画版のリッカーは微妙だったが・・・




あぁ、ターミネーターのパロディーっぽかった
バイオ2のタイラント
よかったなぁ~~




ヤツはドアがあるのに
わざわざ壁を破壊

して登場しなければ
気がすまない
おつむの弱い子だったからな~


それも何度も神出鬼没に登場しやがって・・・



当時小学生だった俺は
何度ビビッたことか・・・




懐かしい~バイオ2もやりたくなったぜ






ただ、問題は
ゲームなどしてる暇がないということだ(汗)!!!!



この記事に対するコメント


ウンコだ捨てろー!!
でいつも腹筋死にます
【2008/09/12 14:35】 URL | no name #- [編集]


>oKAZUMIoさん
 この動画見てからというものは
 バイオ4がホラーゲームじゃなくなってしまいましたね(笑)

 
 移動中に画面の奥の方から
 「オッパイのペラペラソース!!!」
 なんて叫びが聞えたあかつきにはwww
【2007/09/21 01:21】 URL | アガペー #- [編集]


>マンソンさん
 でしょ?!
 絶対にコレは「オッパイのペラペラソースッ!!」
 って言ってるよ・・・!!


 いや、そうに違いない!!
 プレイ中にこんなのが聞えてきたら
 そりゃあもうおもしろいですよ!!!
【2007/04/16 01:35】 URL | アガペー #- [編集]


うはwwwこれはwwww
バイオ4未プレイでも笑ってしまうわ

特にオッパイのペラペラソースは
やばいねw
バイオ系苦手だけどやってみたくなるわ
【2007/04/15 22:51】 URL | マンソン #- [編集]


ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【2007/04/13 01:24】 URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #- [編集]



ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-285.html
です。
【2007/04/13 01:13】 URL | 映画漬け #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/175-73c22458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
