HEAVY METAL-JUSTICE!



趣味は「けん玉」らしい

このたび、我が家に
地上波デジタル放送
が導入されましたよ!!!!!!




う~ん、いいねぇ~~~~
たしかに精彩だぁ、地上波デジタル!!!!


ニュースキャスターのオッサンの
デコのテカリ
より油ギッシュに描写されてるぜッ!!!!




今、報道ステーションみてるんだが、
古館のメガネのキラメキもなんだかいつもより
ハッキリ観えるぜッ!!!!




しかし、ニュースで
オッサンばっかりみていても
しょうがない。




せっかくの科学技術もこれでは
甲斐がない。




最新技術はオッサンの
デコのテカリを観るための
ものだったのかッ!!???






・・・ということになってしまうッ!!!!





だれか、
だれか女神はいないのかッ!!!???




と、そわそわしていると


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


女神・市川寛子降臨ッ!!!!

060401_036.jpg



やっぱり女子アナは
市川さんにかぎるね・・・ッ!!!!


滝川クリステルが
なんぼのもんじゃいッ!!!!




女子アナランキングでは下位に甘んじているがッ!!
市川さんに癒されるために
報道ステーションを観ている野郎は
全国に1万人はいると思うッッ!!


う~ん、いいね~
やっぱりオッサンよりオネエサンを
映さなければッ!!!!


画質は問題ナシッ!!!!





地上波デジタルの他の特長として
データ放送があります、


テレビ番組と一緒に、
それに附随して情報とかも発信できるってわけ




さっそくそのNEW機能を試してみると


おお~う、
番組情報から
出演者情報やら
天気予報やらなにやらイロイロ
メニューがありますね~




出演者情報をためしに見てみると~




おお~う、こんなヤツ報道ステーションに
でてたっけ??


ってヤツまで詳しく載ってるぜ~


市川さんの趣味「けん玉」ッ!!!!!


そんなパドック情報までッ(笑)




やべ~イイッ!!!
地上波・・・!!!!


このデータ放送機能を使えば
クイズ番組にも参加できるそうではないかッ!!!!






もうアナログ放送にはもどれないねッ!!!!




たまにアナログ放送と切り替わるけど(CMの時とか)
みちゃいられねぇぜ!!




まぁでも一番気に入らんのは
画面サイズが違うことかな・・・


アナログ放送は真四角で
デジタル放送は映画サイズの長方形だから


CMとかでアナログに切り替わると
画面も映画サイズから四角に切り替わってしまうから
いろいろガッカリだッ!!!!




やっぱり映画サイズのほうが自然に近い視野ってカンジが
するねッ!!!


地上波デジタルで一番嬉しい機能って
映画サイズってことかも!!!


普段画面サイズの違いで
カットされて見えてなかったところが
見えてなんか感動。


おおッ!! 古館の左右の空きが空間が広い!!!!


みたいな。




いや~いいね・・・


明日のナイターが楽しみだッ!!!!









・・・って、明日は大原で見れないじゃんorz



この記事に対するコメント


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53668774.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/12 01:17】 URL | 芸能ニュース #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/174-80fceb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
