HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


終わっちまたね・・・

ついに春休みが
終わってしまったぁああ!!!!





長いようで、終わってみれば一瞬な
長期休暇・・・いつものことですな。




今日は我らが立命館の付属
守山高校・中学の入学式の式典に
メディックスとして校歌を演奏してきましたよ。




朝早いし、ぶっちゃけ出番なぞ一瞬なんで
待っている時間の方がむしろ長い。


とっても長い。




ということで、




昼休憩は皆で脱け出して
近くにあった公園に弁当持参で
小規模な花見もどきを開催いたしましたよ!!

070408_105535.jpg



スーツ姿の小集団が公園に・・・


まるでサラリーマン花見ですな。




いたって静かな花見ではありますが・・・


その公園は結構デカイ公園で
俺たちのほかにも花を観に来たファミリーや
犬の散歩してる人とか
スポーツしてる人もいっぱいいて、


いかにも日曜だな~ってカンジで
まぁ朝から出勤(?)だったけども
これはこれで楽しめたかな・・・

070408_113355.jpg



あ、そうそう。


守山って町単位で
蛍のまちをアピールしてるんだね。


http://www.moriyama.gaido.jp/kankou/history/kiuchi.html


http://www.lake-biwa.net/akanoi/hotaru/moriyamahotaru.htm


その公園内にもビオトープがあって
蛍を育てていたようです。


帰り道の途中にも
なんか町にキレイな水路が流れてて


なるほど、蛍の町ってカンジでしたよ
(ちなみに浅瀬に小さい魚がたくさんいて
鳥が捕食しないのかね? ・・・と不思議に思った。)




夏とか幻想的な景色が見られるんでしょう。
観て見たいですね~



祭り
夜店
カキ氷
花火
浴衣美人!!!!



なんかがそろえばもう、日本の夏は
言う事ないねッ!!!!


庭で線香花火+すいか+浴衣美人!!!!もいとよろし。




そんな感じで夏に想いを馳せつつ
守山を後にする・・・




まぁ夏は嫌いだけどね!!!!






その後は、有志のアツい方々による
カラオケ




春休みの最後の悪あがきをする。


なんかもう、久しぶりに歌った気がする・・・
そしてなんかレパートリーが減った(偏った?)気がする・・・




でもやっぱりシャウトはいいもんだ。


さあ、3回生もがんばっていきますか!!!!

この記事に対するコメント


>ユージ
 なんと、それは立命で得したわ!!
 がっはっは!!!
 でも祝日も学校あるのがウザイぜ!!!

 まぁキミんとこの土曜日も学校よりかはいいかな
【2007/04/10 00:09】 URL | アガペー #- [編集]


俺は1日からサークル勧誘で出勤だったさ。
で授業は5日から。

なぜ立命のほうが始まるの遅くて終わるの早い!?納得いかーん!!
【2007/04/09 09:43】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/173-28e806a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
