HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


沈黙の春

春です。
嫌な季節です。


我がアガペー的統計的に見て
春は体調を崩すことの多い季節です。


花粉症であることは言わずもがな。


去年の春に発症したノドの異常
医者を替え、内視鏡、血液検査、CT、数種類の薬、漢方まで
投じたのにッ!!!!


いまだ原因不明のまま治癒せずッ!!!!


いったい何なのサッ!!!!!


原因不明ってマジ気持ち悪いしッ!!!!


しかもノドはシャウトの生命線だというのにッ!!!!




それが去年の春から・・・




そして今年の春・・・




っていうか数日前



突如、激烈な胃痛に襲われるッ!!!!


GUOOOOOOOH!!!!
What's happen???!!



その次の日は、我らが立命館大学の入学式!!
そしてわれらがメディックスは
新入生の前で歌を披露ッ!!!




つまり






大阪ドームのド真ん中で
1万8千人の観客に向かって
シャウトできる
千載一遇の大チャンスッ!!!!





超一流アーティストでしか許されない
ドームライブが疑似体験
できるようなもんですよ??!


これをどうして欠席できようか、いやできない(反語)!!!!




集合時間はドーム前に7時40分。
このために早朝5時に起床!!!!


そして、やっぱり胃が痛いのは
治っておらずッ!!!!




行きの電車内で
何度途中下車しようと思ったかッ!!!!





全てはシャウトのためにッ!!!!





・・・まぁそれでGOTEAはキレてましたがね



GOTEA「テノール、シャウトしすぎだがや!!!」




勝手なアーティスト氏とも
ひさびさに再会して、応援歌皆で歌ったりして
楽しかったな~




本番は、ホンマに
ロックスターになった
気分だったぜッ!!!


20070406002841.jpg

(↑すごい体験だ!! これは去年の写真だけども)



1万8千人の視線、カメラの視線
ドームの空気、眩しく輝くフラッシュの嵐ッ!!!!





・・・今思えば、


合唱嫌いの俺が
メディックスに入って活動していたのは
このためだったのかも


いや、マジで。




2年前の入学式で先輩方が歌っていたのを観た
新入生の俺は


「やべ~合唱してぇ!」っていうより


「やべ~俺もドームで歌いてぇ!」
って思ったのは確かだッ!!!!




そんな野望も無事果たし、


ドームの写真も撮り、

070402_163412.jpg





1塁側ベンチに闖入し、
野球監督になりきってみたり


070402_163634.jpg




ドームを満喫した俺は、
終了後


思い出したかのように再来した胃痛と
なんだか併発しやがった割れんばかりの頭痛と
闘いながら帰路についたのだったよ・・・




その日はアッシーの誕生日で
それにかこつけて
皆と美味い晩飯を食いに行きたかったが・・・
致し方あるまい・・・




家にさっさと帰って胃痛と頭痛と
闘っとったわ・・・




先日病院にいったら
風邪が腹にきたか、急性胃炎だろうというハナシ




急性胃炎・・・


原因は暴飲暴食、ストレスなど


思いあたるふしがありまくるぜ畜生・・・!!




風邪が腹に・・・


実は、先日。
アッシーに俺ん家の模様替えを手伝った報酬として
晩飯をおごったんだが、


その時に、風邪ひいてたやつは
俺のメシにむかって咳
を撒き散らしてやがったから


これまた該当・・・。


まぁ、いずれにせよ早く治ってくれ、お願いだから。


練習にも新歓にもいけてないぜガッデム。
でも、今回の件で痩せた
(というよりやつれた?)らしいから
よしとするか・・・!!




以上、久々の日記なのに
愚痴でした。スミマセン


下の写真は晩飯おごった際、
エスカルゴが何かを知らずに
美味しそうに食するアッシーの画。

070331_234844.jpg



本人はサザエか何かだと思っていたようだが・・・





・・・正体を教えてやったら
必死で吐き出そうとしていたが・・・


後の祭り。




知らない方が幸せな事って多いよね。




大丈夫さ、アッシー
食用だからッ!!!!

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 いやいや、勝手なアーティスト氏は
 ステージ上で独壇場であったではないか~
 1万8千人の視線を独り占めですな
 うらやますぃ~~


 ベンチには式終了後、バッチリ忍び込んでおいたぜッ!!!
【2007/04/06 00:59】 URL | アガペー #- [編集]


あ~監督気分。
気づかなかった・・・

そんなレア体験ができたとは。
せっかくのドームやったのに。
【2007/04/06 00:44】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/171-87887bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
